画像を見る

昨年、デビュー1年目にしてミリオンヒットに紅白歌合戦初出場と、大躍進したSixTONESの6人が約7カ月ぶりに本誌に登場。そんな彼らが2年目に向けてボディチェック! 各メンバーがカラダの「秘密&自己採点」を明かしてくれましたーー♪

 

■松村北斗(25)

 

【頭の中】

痩せるが4割、食べるが3割、あとの3割は揺れてる。いまドラマで、感情が揺れやすい人を演じているから、影響されてるんだと思う。

 

【顔】

この数年の間に、口元にほくろが出てきて、けっこう好きなんです。気になるのは輪郭。もっとシュッとさせたい。

 

【身体】

全体的に無駄をそぎ落としてシェイプアップしたい! 自分ではわからないけど「喉仏が大きくていいね」って言われることがある。

 

【特徴】

体のバネがすごい。高跳びも得意で、めっちゃ跳べます! 役に立つことはあんまりないけど(笑)

 

【体づくり】

食べる順番に気を付けてる。まずは野菜、そのあと肉や魚、炭水化物。フルーツとかの糖分は、最後に取ったほうが肌にいいらしい!

 

【秘密】

小さいころから、左の手首にしこりがある。けがしたわけでもないから、ずっと謎なんだよね(笑)

 

【自己採点】

10段階なら、筋力2、柔軟性3、瞬発力4。体は硬いし、コンビニで何買うかめっちゃ迷うから(笑)。そういうのも瞬発力だよね?

 

「女性自身」2021年3月9日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: