画像を見る

昨年、デビュー1年目にしてミリオンヒットに紅白歌合戦初出場と、大躍進したSixTONESの6人が約7カ月ぶりに本誌に登場。そんな彼らが2年目に向けてボディチェック! 各メンバーがカラダの「秘密&自己採点」を明かしてくれましたーー♪

 

■京本大我(26)

 

【頭の中】

食に関することが7割、残りの3割はアニメとマンガ。朝、起きた瞬間から「今日は何を食べようかな?」って考えてる(笑)

 

【顔】

耳たぶは、田中(樹)に「赤ちゃんみたい」って言われるくらい柔らかい。最近、メークさんにお願いして平行眉にしてもらってます。

 

【身体】

手が大きいのは女子ウケがいいです(笑)ピアノも弾きやすいしね。できればもう少〜しだけ、胸板を厚くしたいかな。

 

【特徴】

バレリーナみたいに、足の指を思いきり伸ばしたまま歩ける。なぜか幼少期からこういう歩き方をしてたらしい(笑)

 

【体づくり】

普段はまったく気にしてない(笑)食を制限するとストレスがたまるし。舞台があるときは週2〜3回ジムに行きます。

 

【秘密】

配信コンサート後から、左の腰が痛い……。もともと体が左に傾いてるみたいで。マッサージに行かないと……!

 

【自己採点】

筋力20、柔軟性30、瞬発力10。運動できないし体も硬いから(笑)でもなぜか部分的にすごく柔らかいところがある!

 

「女性自身」2021年3月9日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: