画像を見る

待望の10周年記念アルバム『SZ10TH』のリード曲で、全編英詞の新曲『RIGHT NEXT TO YOU』、通称“ライネク”が、YouTube急上昇ランキング1位から始まり再生回数300万回(※2月26日時点)を突破し、大きな話題となっているSexy Zone。

 

そんな彼らの10周年を飾るアニバーサリーカレンダー『Sexy Zone オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3』(2021年3月5日発売・光文社、一部ネット書店で予約受付中)がついに完成! 各メンバーにカレンダーの感想&新曲について聞いてみましたーー!

 

〈質問〉

【1】お気に入りカットとその理由を教えて!
【2】カレンダー撮影中のいちばんの思い出は?
【3】話題の新曲『RIGHT NEXT TO YOU』のアピールポイントは?
【4】アルバム『SZ10TH』の収録曲にまつわるエピソードを教えて!

 

■中島健人(26)

 

【1】話題のリモート撮影の技術を駆使して、5人が香水瓶の中に入っているのが素敵。いつか香水のアンバサダーの仕事をしてみたいと思ってるんだけど、将来の可能性を感じられる写真になってるなって。NYのタイムズスクエアに出てきてもおかしくないよ!

 

【2】蜷川実花さんに久しぶりにお会いできたのがうれしかったな。Sexy Zoneって、やっぱり華やかなものが似合うから、蜷川さんの世界観と見事にマッチできたと思う。

 

【3】Sexy Zone史上いちばんって言っていいほどの反響があったんだよね。しかもファンのみなさんからだけじゃなくて、いろんな層の方々から。この曲が新たなSexy Zoneへの入口になってくれたらうれしいな。YouTubeにアップされてるのは途中までだから、ぜひフルで聴いてほしい!

 

【4】『君だけFOREVER』を昨年の「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」で歌ったとき、「君を守りたいんだ」って歌詞が「コロナ禍からファンのみんなを守る」っていう意味に感じられて。このタイミングでアルバムに入ったっていうのが、すごく意義のあることだと思うんだよね。

 

「女性自身」2021年3月16日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: