画像を見る

待望の10周年記念アルバム『SZ10TH』のリード曲で、全編英詞の新曲『RIGHT NEXT TO YOU』、通称“ライネク”が、YouTube急上昇ランキング1位から始まり再生回数300万回(※2月26日時点)を突破し、大きな話題となっているSexy Zone。

 

そんな彼らの10周年を飾るアニバーサリーカレンダー『Sexy Zone オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3』(2021年3月5日発売・光文社、一部ネット書店で予約受付中)がついに完成! 各メンバーにカレンダーの感想&新曲について聞いてみましたーー!

 

〈質問〉

【1】お気に入りカットとその理由を教えて!
【2】カレンダー撮影中のいちばんの思い出は?
【3】話題の新曲『RIGHT NEXT TO YOU』のアピールポイントは?
【4】アルバム『SZ10TH』の収録曲にまつわるエピソードを教えて!

 

■佐藤勝利(24)

 

【1】力の抜けた雰囲気が好きだから、箱根で撮ったこの写真かな。大きく見開きになってるってことは、推し写真ってことですよね(笑)。あと、モノクロのページの(菊池)風磨くんの写真もすごくいいと思う。しっかり顔は写ってないんだけど、そこが斬新だし、もはやアートだよね。

 

【2】箱根に行けたことはありがたかったです。めちゃくちゃ忙しい時期だったから、気兼ねなくリフレッシュできたというか(笑)。おいしいご飯を食べて、ゆっくり温泉につかって、仕事なのに休暇みたいな感じでした!

 

【3】ずっと「日常のなかで聴きたくなる音楽を届けたい」って言い続けてるんですけど、この曲はその理想にすごく近づけたと思う。ダンスもパフォーマンスも、すべて挑戦的な選択をできたのがよかった!

 

【4】5人で活動再開した最初の曲だから、『カラフル Eyes』は第二のデビュー曲のような感じがしています。TDCホールでのイベントだったんですけど、5人とも同じ衣装でファンのみなさんの前に立てたことがうれしかったな。

 

「女性自身」2021年3月16日号 掲載

【関連画像】

関連カテゴリー: