東西ジャニーズJr.26人をメンバーが「調味料にたとえました」
画像を見る

 

〈KANSAI〉

 

【なにわ男子】回答したのは、大橋和也

 

’18年10月6日結成。当時、関西ジャニーズJr.では約4年ぶりのグループ誕生として大きな話題となった。現在、全国ネットのレギュラー番組が放送中!

 

キャッチコピー:「キラキラあり、笑いあり、個性爆発!」なにわのアイドルなにわ男子です(笑)。

 

■大橋和也(23)=塩

塩が人間の体の働きを助けるように、僕もファンのみんなを守りたい! それに少なすぎず多すぎず、ちょうどいい量にしないといけないし(笑)。

 

■長尾謙杜(18)=オリーブオイル

カルパッチョとか、オシャレな名前の料理によく使われてるから! 謙杜はグループのオシャレ番長なんです。

 

■道枝駿佑(18)=パセリ

かけるだけで見た目が華やかになって映える、重要な存在だから、まさにみっちー!

 

■西畑大吾(24)=白だし

いろいろな素材の味をまとめてくれる白だしみたいに、グループのまとめ役だから。

 

■大西流星(19)=黒砂糖

誰に聞いても砂糖のイメージがピッタリって言うと思う。でもりゅうちぇは小悪魔なところがあるから、独特の風味がある黒砂糖!

 

■高橋恭平(21)=バルサミコ酢

そのままドレッシングとしても使えるし、煮詰めれば甘味が増してソースにもなる。変幻自在なところが恭平っぽい!

 

■藤原丈一郎(25)=胡椒

丈くんは顔がうるさいってよく言われているので(笑)。パンチが利いてるところが似てると思う!

 

今後の目標:この地球、そして宇宙にいるみんなを笑顔&幸せにできる、ヒーローみたいなグループになりたいです!

 

【関連画像】

関連カテゴリー: