画像を見る

現在上演中の舞台『少年たち 君にこの歌を』(新橋演舞場にて9月27日まで)に出演しているHiHi Jetsと美 少年。競い合うライバルでもあり、同じ目標を追う仲間でもある2つのグループは、プライベートでもメンバー同士の交流があるくらいとっても仲よし!

 

そんな11人の和気あいあいとした座談会の様子をどうぞ♪

 

ーーメンバー同士の、グループを越えた関係性を教えて!

 

浮所飛貴(19):高橋&岩崎ペアはよくふざけ合ってるイメージ。

 

岩崎大昇(19):同期で付き合いも長いから仲いいんだよね。

 

高橋優斗(21):でも俺のほうが年上だから、手のひらの上で転がしてるつもり(笑)。

 

那須雄登(19):ガリさん(猪狩)は、金指くんのことをすごいかわいがってる気がする。

 

猪狩蒼弥(18):かなり溺愛してるね。何でもしてあげたくなっちゃう。

 

金指一世(17):前に2人でご飯デートしましたよね。

 

高橋:でも、俺と一世も仲よしだよね。

 

金指:そういえばこの前、膝の上に乗せてもらいました!

 

一同:(笑)。

 

井上瑞稀(20):俺と龍我は地元が同じで実家も近いんだよ。

 

佐藤龍我(18):それを知って、一気に距離が縮まりましたよね。地元トークでよく盛り上がるし。

 

浮所:僕も瑞稀くんとは、よく電話で盛り上がってるよ!

 

井上:たわいない話ばっかりだけどね(笑)。

 

橋本涼(20):俺と藤井くんと瑞稀は、3人とも20歳で同い年!

 

藤井直樹(20):20歳トリオで一緒に大人らしいことしたいな。

 

作間龍斗(18):僕と藤井くんはゲーム仲間。藤井くんがやりこんでるから、よく助けてもらってます。

 

藤井:一緒にやると楽しいよね。またやろう!

 

那須:僕は何年か前まで、作ちゃんと瑞稀くんとよくご飯行ってました!

 

井上:当時は週4くらいで行ってたね(笑)。

 

猪狩:めっちゃ仲よしじゃん!

 

ーー千穐楽まで一緒に過ごすうえで言っておきたいことは?

 

井上:俺、那須くんにヘアスプレー借りたい!

 

高橋:それより、みんな那須に髪の毛やってもらおうよ!

 

作間:那須くんはヘアセットが上手だからね。

 

那須:さすがに11人分セットするのは無理ですよ(笑)。

 

浮所:那須だけ入り時間早くすればいいじゃん(笑)。

 

高橋:あと、橋本さんのヘアジェルも借りたい!

 

橋本:いいよ。きれいなオールバックにしてあげる。

 

岩崎:たまに全員でオールバックにしようよ!

 

佐藤:髪形の話題ばっかりだ(笑)。

 

高橋:那須ヘアセットもオールバックデーも実現するかもしれないから、髪形にも注目してみてほしいね!

【関連画像】

関連カテゴリー: