画像を見る

ジャニーズWESTの最新アルバム『Mixed Juice』が3月9日に発売! それを記念してメンバーの濱田崇裕(33)&神山智洋(28)&小瀧望(25)が、3人仲よくたこ焼きパーティを開催。実際に自分たちで焼いた、たこ焼きを食べながら地元トークに花を咲かせました♪

 

ーーみなさんのたこ焼きへのこだわりを教えてください!

 

濵田:俺、ふだんはソースよりねぎマヨ派。次の日まで残るくらい、口がねぎくさくなるけどな(笑)。

 

神山:チョコ入れたり、甘い系もうまくない? 俺は、いろいろ味変できるように、生地にはあえてだしを入れないようにしてる!

 

小瀧:味変がたこ焼きの醍醐味やもんな。今日食べた“もち明太”がうまかったから、次のたこパのレパートリーに加えるわ!

 

ーー関西から上京したとき、驚いたことはありましたか?

 

小瀧:電車が難しすぎる! 山手線なんて5回に4回は方向間違えてた。

 

神山:地下鉄もわからんよな。どんだけ深いとこまで行くねん! って。

 

濵田:かといって、車やと道幅が狭くて運転しづらいねん。

 

神山:これは声を大にして言いたいんやけど、なんでコンビニのおにぎり焼き海苔やねん!(笑)

 

小瀧:たしかに! 関西は味付け海苔やもんな。

 

神山:パリッパリで、めっちゃうまいから、東京でも売れると思うで!

 

ーー地元が恋しくなったときにすることはなんですか?

 

小瀧:俺、両親に会いたすぎて、昨日もテレビ電話したわ。

 

濵田:俺も家族とはよくしてる。甥っ子と姪っ子が7人おるから、ぜんぜん会話にならんけど(笑)。

 

神山:なかなか帰れない分、連絡は頻繁にとりたいよな。便利な世の中に生まれてよかった!

 

ーーニューアルバムのタイトルにちなんで、ミックスジュースにまつわる思い出を教えてください!

 

神山:関西のテレビ局にある喫茶店のミックスジュースは、メンバーみんな思い出あるんちゃう?

 

小瀧:子どものころからずっと飲んでるもんな。

 

濵田:撮影があると、番組のスタッフさんがいつも買ってくれて。めっちゃうまいし最高やった!

 

小瀧:東京の人はあんまりなじみないかもしれんけど、ぜひ飲んでみてほしい!

【関連画像】

関連カテゴリー: