画像を見る

本誌グラビアでは、なにわ男子の大橋和也(24)&高橋恭平(22)&大西流星(20)&長尾謙杜(19)を、4月27日発売の両A面2ndシングル『The Answer/サチアレ』のように、まったく異なる“クールorキュート”2つの雰囲気で撮り下ろし!

 

そんな撮影のイメージに合わせて、4人に自分のカッコいいところとかわいいを聞きましたーー。

 

長尾:かわいいのは、にんじんが食べられないところ(笑)。でも、真剣に考え事してるときはカッコいいかな。内容は「どうしたらたくさん魚が釣れるか」ってことばっかりですけど(笑)。

 

大西:僕は、動画撮影とかライブ配信のときにふざけすぎちゃうのがかわいいと思う(笑)。でもオフのとき、前髪を上げて決めてるとめっちゃカッコいいんですよ!

 

大橋:僕はもう、存在そのものがかわいいですね(笑)。カッコいいのは、意外と現実主義で、物事を達観できるところかな。

 

高橋:僕は寝てるときがかわいいです。寝言も言うし、歯ぎしりもするし。ただ、起きた瞬間にはすでにカッコいいですね。毎晩、ヘアバンドでしっかり決めてから寝てるので。

 

ーー新曲のタイトルにかけて、「Answer=答え」を知りたいメンバーへの質問は?

 

大橋:僕、流星のあひる口っぽいところがめっちゃタイプやねんけど、意識してやってるの?

 

大西:そんなん初めて言われた! 意識はしてないけど、好きなとこ言ってもらえてうれしい~!

 

高橋:僕も、最近のりゅちぇ(大西)の前髪の分け方いいなって思ってるよ(笑)。

 

大西:なんか、ほめられすぎて「幸(サチ)」って感じ(笑)。

 

長尾:僕は、大橋くんのグルメ情報が気になる。この間、紹介してくれたお店に家族を連れていったらめっちゃ喜んでくれました!

 

大橋:グルメ番組にも出てたからね。今年のリーダー特権がまだ残ってるから、今度みんなを僕のおすすめのお店に連れていくわ!

 

カッコよく決めているのも、あざとくてかわいいのも、どっちも魅力的な4人でした♪

【関連画像】

関連カテゴリー: