画像を見る

現在、初のドームツアー『TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』の真っ最中のジャニーズWEST。そんな彼らが、目前に迫った東京ドーム公演に向けて誌上決起パーティを開催! シャンパン&ピザで大盛り上がりのメンバーに、初のドームツアーについて話を聞きました♪

 

ーー現在開催中の初のドームツアーは、どんな公演になっている?

 

桐山照史(32):とにかくめちゃくちゃアツい!

神山智洋(29):すっごい汗かくよな(笑)。

小瀧望(26):俺ら、走らんでええとこで走ったりするからな(笑)。

中間淳太(34):演出担当の流星としてはどうなん?

藤井流星(28):濵ちゃんが考えてくれたタイトルから抽出して、関西色を強めに出すようにしたね。

重岡大毅(29):タイトル会議のとき、濵ちゃんが救世主に思えたよな。

小瀧:絶対、その日中に決めたかったんやけど、みんな行き詰まっちゃって。

中間:そしたら濵ちゃんがめちゃくちゃいいアイデアを出してくれて。満場一致で決まったよね。

桐山:タイトルにこめた思いは、ぜひ濵ちゃんに語ってもらおう!

濵田崇裕(33):救世主だなんてうれしいな(笑)。最近英語を習ってるんやけど、ちょうどみんなで「どんなグループになっていきたいか」って話をしたとこやったし、“〇〇になる=To Be”って言葉を入れたかったんだよね。実はけっこう早めに思いついてたけど、言うタイミングを見計らってた(笑)。

 

ーー8月10日&11日に迫った東京ドーム公演に向けて意気込みをどうぞ!

 

藤井:とにかく絶対楽しめるから、お祭りに行くような感覚で来てもらえたらうれしいな。

重岡:東京ドームには何度か立ったことあるけど、俺たち単独ってなると、見える景色も違うんかな。

小瀧:想像の何倍も上をいく感動やと思うで。

神山:最高の気分になれるんやろうな。

桐山:ドームツアーを走り切ったら、こうやってまたみんなで乾杯したい!

小瀧:じゃあ、シャンパンタワー用意しとく?

中間:それはチャラいな(笑)。俺らは渋めに泡盛とかがええんちゃう?

濵田:お客さんも俺たちも楽しめることがいちばん大切やから、ふざける余裕がもてるくらい、リラックスして臨めたらいいな。

【関連画像】

関連カテゴリー: