画像を見る

3月8日に新曲『Special Kiss』をリリースした、なにわ男子。そこで「兄組」、藤原丈一郎(27)、西畑大吾(26)、大橋和也(25)の3人が『Special Kiss』とかけて、演じてみたい“理想のキスシーン”を語ってくれました! 終始、笑いが絶えなかった座談会の様子をどうぞ♪

 

ーー新年度のスタートに向けて、新しく挑戦したいことはありますか?

 

西畑:登山やりたいねんな。自分の限界を知るために、一気に山2つくらい越えたい!

 

藤原:めっちゃしんどそう! どんな山に登るん?

 

西畑:男らしく、やっぱり富士山かな!

 

大橋:じゃあ往復するってこと? それは2~3日かかるで(笑)。

 

藤原:俺は、スキューバダイビングがやりたいな! この間、ウミガメの映像を見て、やっぱ海ってええなぁって思った。

 

大橋:“ダイビング”つながりになるけど、俺はスカイダイビングかな。手始めに、バンジージャンプからでもええけど!

 

藤原:ドッキリ番組で、やることになるかもよ!

 

大橋:たぶん、喜んですぐに飛んでしまうと思う(笑)。

 

ーー新曲『Special Kiss』とかけて、演じてみたい理想のキスシーンを教えてください!

 

大橋:海外ドラマみたいなキスシーンがええな。思いっきりアクションをしたあとに「チュ♡」みたいな!

 

藤原:俺はね、ドライブ中にさりげなく「チュ♡」っとするのに憧れてる。対向車のライトがまぶしくて、一回失敗するシーンも入れたい(笑)。

 

西畑:俺は観覧車かな。頂上でするのはベタやから、乗ってから降りるまでずっとキスし続けるのを、ワンカットで撮ってほしい!

 

藤原:それは、さすがに長すぎるやろ(笑)。

 

ーー『Special Kiss』は愛にあふれた楽曲ですが、みなさんが最近、愛してやまない物事はなんですか?

 

大橋:水族館ロケに行ったときに買ったアザラシのぬいぐるみ。毎朝「おはよう~!」って、顔をすりすりしてる(笑)。

 

藤原:俺は、湯船につかる時間やな。最近は、どんなに忙しくても必ず入るようにしてんねん。

 

大橋:入浴剤とか使うん?

 

藤原:うん、ミルクのやつ入れてる。肌がツルツルになるで!

 

西畑:俺も物じゃなくて、睡眠時間かな。最近は、枕に顔を完全にうずめて寝るのにハマってる。

 

大橋:え、それ息できてないんちゃう?

 

藤原:窒息しないように気をつけてな(笑)。

 

西畑:それは、心配せんで大丈夫やから(笑)。

【関連画像】

関連カテゴリー: