水晶玉子監修【2024年下半期】「源氏物語占い」で、金運&サマージャンボ運をアップ
画像を見る 空蝉(うつせみ)は、緑の多い公園付近の宝くじ売り場が開運スポット(イラスト:小野塚綾子)

 

■空蝉(うつせみ)は、緑の多い公園付近の宝くじ売り場が開運スポット

 

【基本性格】

身分の違いから光源氏からの求愛を拒み、中流階級の地方官の後妻となる空?に、源氏は心惹かれます。人生にも恋にもまっすぐな理想を掲げる、自立心の強い女性。素直で道徳的なのでいいかげんなことは許せません。

 

【総合運】

’24年後半は自立心が一層強くなり、志を立てやりたいことへ一歩踏み出す人も多そう。愛情面では、夫やパートナーを見限りたくなるときがあっても、頭を下げてきたら許してあげることも大事。

 

【金運】

誰かを守るための出費がかさみそう。夫の入院、子どもの学費、親の介護など、何かを守らなければならなくなる年ですが、実は“守ろう”としたときにこそ運気が上がります。特に10月、人には頼れず「私が〇〇のために!」と奮闘することがありそう。また、1人の時間を持つことも大事なときです。守るためのお金には出し惜しみをせず、ケチらずにちゃんと使っておくことで、お金が入る時期がきたときには、その分入ってきます。

 

【サマージャンボ必勝法】

ベスト購入日は、7/11 7/21 7/31 8/2 8/3。
ベスト売り場は森林など緑の多い場所の宝くじ売り場。
当せん運UPアイテムは観葉植物。
当せんしたら、貯蓄や買い物より、大事な人のために使うと金運が巡る。

 

水晶玉子監修【2024年下半期】「源氏物語占い」で、金運&サマージャンボ運をアップ
画像を見る 花散里(はなちるさと)は、友人と一緒に楽しんで宝くじ購入が吉(イラスト:小野塚綾子)

 

■花散里(はなちるさと)は、友人と一緒に楽しんで宝くじ購入が吉

 

【基本性格】

光源氏のよき理解者であり相談相手。のちに源氏の子の「夕霧」や「玉鬘」の養母となる花散里。野の花のように控えめに見えて芯の強さがあり、仲間や周りの人とつながり居心地のよい居場所を見いだせます。協調性のある癒し系タイプ。

 

【総合運】

人間関係が広がるとき。同僚や友人などグループで動くことが多くなりそう。一緒に何かをやるのが楽しいとき。愛情面は、夫とも友達感覚のコミュニケーションで夫婦円満に。

 

【金運】

お金を使わず貯め込むのは運気の流れに逆らうことなので、大胆に使ってもいい時期。家のローンを組むなど、大きな買い物をする人も多いでしょう。人との付き合いが広がるので、共同で何か仕事を始める人も多いですが、すぐに利益は出ないのでのんびりと構えて。友達へのお金の貸し借りは避けるのがベター。

 

【サマージャンボ必勝法】

ベスト購入日は、7/12 7/22 8/1 8/2 8/3。
当せん運UPアクションは、宝くじは友達と一緒に買う。ジムで体を動してから買うとなおよし。
当せん運UPアイテムは、快眠まくら。
当せんしたら、大きな懸賞額は期待せずに楽しむのが吉。当せんしたら友達にランチをおごってお金を巡らせる。

 

次ページ >朧月夜(おぼろづきよ)は、初体験が開運のカギ!

関連カテゴリー: