水晶玉子監修【2024年下半期】「源氏物語占い」で、金運&サマージャンボ運をアップ
画像を見る 朧月夜(おぼろづきよ)は、初体験が開運のカギ! 旅先で購入するのが吉 (イラスト:小野塚綾子)

 

■朧月夜(おぼろづきよ)は、初体験が開運のカギ! 旅先で購入するのが吉

 

【基本性格】

光源氏の政敵である右大臣の娘・朧月夜は、朱雀帝に愛されながらも源氏との逢瀬を重ね続けます。そんな朧月夜タイプは、そこにいると場を明るくする自由奔放な楽観主義者で華やかです。物おじしない太陽のオーラを持っています。

【総合運】
初挑戦を体験すればするほど運気アップ。1つの周期が終わり、新たな展開を求めるとき。未知の体験、旅行、推し活など、新たな趣味や学びが開運行動。

 

【金運】

これから数年は下り坂になりますが、よい仕事運の余韻が続いて余力があるとき。副業を始めるなど、すぐにはお金にならなくても、新たな挑戦が金脈につながっていきそう。意外な話がきたらトライしましょう。また、旅をすることで世界が広がります。旅行できない人は、ネットサーフィンでもいいので、未知の世界に触れましょう。買い物も初めてのお店へ。

 

【サマージャンボ必勝法】

ベスト購入日は、7/13 7/23 8/2。
ベスト売り場は、旅先の売り場で買うのがおすすめ。エアポート、道の駅でも◎。
当せん運UPアイテムは、大きめのバッグ。
当せんしたら、旅などの気分転換に使って吉。

 

水晶玉子監修【2024年下半期】「源氏物語占い」で、金運&サマージャンボ運をアップ
画像を見る 夕顔(ゆうがお)は、過去に購入した宝くじを確認! 当たっているかも(イラスト:小野塚綾子)

 

■夕顔(ゆうがお)は、過去に購入した宝くじを確認! 当たっているかも

 

【基本性格】

可憐で美しい夕顔は、実は光源氏の親友である頭中将の愛人。源氏とは互いに素性を隠したまま逢瀬を重ねます。穏やかさの中に激しさを秘めた二面的な魅力で、周りの人々をとりこに。ミステリアスな雰囲気が漂います。

 

【総合運】

“学び”と“母親”がキーワード。資格取得に向けての勉強によいとき。また母親から料理や家事を伝授されたり、親の介護問題が発生したり。パートナーに対しては“母親”的な面倒の見すぎに注意。

 

【金運】

学校で学び直したり、勉強を始めるなど“学費”で使ってしまいそうですが、これは将来への先行投資として使って吉です! スキルアップへとお金を使うことで、数年後、財運が巡ってくるときに金運が上がります。また、ライフステージの変化を見据えて保険や預金を始めるのもいい。今は出ていくお金が多いですが、有意義に未来に向けて使いましょう。

 

【サマージャンボ必勝法】

ベスト購入日は、7/14 7/21 8/3。
ベスト売り場は、いい思い出のある場所に近い売り場。
当せん運UPアクションは、過去に買ったものが実は当たっていたなんてこともありそうなので、見直しを。
当せん運UPアイテムは、アンティーク小物。

 

次ページ >玉鬘(たまかずら)は、金運が上昇中!

関連カテゴリー: