タイフェスティバル in 横浜、終了しましたっ!
24日(土)17時からのアイスくんのステージ、皆さんご覧になりましたか?
記者、別取材があり行けませんでした。残念っ!

アイスくんは元気だったようですが、なんというかなんといかまたというか…、
天気があまりよくなかったみたいですね。
ステージ時間にちょうど雨がザァザァと降ってきたようで…。

しかしそんな天気も吹き飛ばすステージだったと聞きました! 

さて、今回の来日も多忙なアイスくんですが、
アイスくんのストレス解消法を聞いてみましたよ。

アイスくんの返事はこちらです♪

『疲れているときやストレスがたまったときは、静養するか、映画をみます。
あとは自然が多いところへ遊びに行きますよ!』

とのことです!
今回も日本を楽しんでいってくださいね☆

+++++++++++++++++++++

おつぎはこちら!
2008年、タイでブームを起こしたドラマ『エアホステス』。
不倫、いじめ、同性愛など内容がてんこもりのジェットコースターストーリーです。
こちらのDVDが11月6日に発売されることになりましたぁっ!
image

発売を記念して主演の『ビー・ナムティップ』さんが来日。
しっかりと取材してまいりましたのでお楽しみに♪

そしてなんと! 
漫画家の倉田真由美さんと派手な女性遍歴をもつ叶井俊太郎さん、話題のご夫婦と、
ビーさんがトークショーを行いました!!
『だめんず』について日タイ議論が展開されました(!?)

こちらのほうも後日UPしますので少々お待ちくださいねっ。

ビーさん、178センチなんですが足がとにかーーーーーく長いっ!
トークショー後のビーさんと倉田真由美さんです。
image

『タイ式』ドラマ、日本で話題になりそうな予感です!!

関連カテゴリー: