2008年にタイ本国で放送されるやいなや超がつくほど話題になったドラマ『エアホステス』
その騒動は日本のワイドショーでも取り上げられるほどでした!

そしてこのたび11月6日(金)に『エアホステス~天使のラブウォーズ~』がDVDとして発売されることにっ。

不倫ありいじめあり同性愛ありと内容てんこもりなジェットコースターストーリー。一度見始めたらどうにもこうにも止まらない展開なんですっ!!
この感覚は『韓流』ブームのきっかけとなった『冬ソナ』以来!? 
な。

そしてなんと! このたびDVDの発売を記念して主演のビー・ナムティップさんが来日しました。

image

モデル・歌手・女優として幅広く活動を展開するビーさんに『エアホステス~天使のラブウォーズ~』について
いろいろとうかがってきましたよ。インタビューの模様さっそくお届けします!

 

(ストーリー)
アテンションプリーズ!これより当機は恋の乱気流に突入いたします!

リンはメーカラーエアー社の新人CA(キャビンアテンド)訓練生。美しい容姿のリンは周りのCAからも一目置かれていたが、先輩CAノイに目をつけられ執拗なイジメを受ける。
リンがCA代表に大抜擢された国際線調印式の日、リンはノイたち先輩CAにトイレに閉じ込められてしまう。
そんな彼女をインというパイロットが助け出す。

その後リンは正式にCAとなり海外便に配属された初フライトのパイロットは
インだった。
2人は降機地のシンガポールで恋に落ちるのだった…。
リンに積極的に迫るインとニンという二人のパイロット、そして、ノイの激しいイジメ。リンの周りはいつも大騒ぎ…。彼女のキャリアと恋の行方はいったいどうなる!?

『エアホステス~天使のラブウォーズ~』DVD-BOXⅠ
(5枚組・1~15話 約642分) 
 ※全34話<16話~34話は12月2日にBOXⅡとして発売されます> 
発売:11月6日 税込12,600円
発売元:ツイン/エスピーオー

(詳しくはこちらをどうぞ)http://www.cinemart.co.jp/airhostess/

image