去年は初のソロコンサートを行い、日本でも精力的に活動をおこなったアイスくん。
今年はどんな一年になるのでしょう? とっても楽しみです!
ではアイスくんへのミニインタビューの模様をどうぞ。

――この一年で買った大きな買い物は何ですか?
バンコクの家の周りにある不動産を買いました。

――それはすごい! 高い買い物ですね!? ちなみにおいくらぐらい? 聞いちゃだめ!?
はい、内緒です(笑)

――そんなアイスくんの幸せを感じる瞬間っていつ?
手にマイクロフォンを持って歌をうたっているとき! 

――最近食べておいしかった料理は?
パッタイです。

――最近学んでいることはなに?
学んでいるというか、マメにしているのは運動。理由はバック転をしたいから…

――バック転? ということはいつか披露する機会があるんでしょうか!?
だといいんですけど、披露できるかは未定です…。むずかしい…。

――将来の奥さまはどんな人がいいですか?
親切でやさしくて穏やかでかわいい人!

――タイ国内と外国で家族と行きたいところはどこですか?
タイだったら南にあるクラビです。プーケットの近くにあって有名なリゾート地です。海がとてもきれいですよ。
外国だったらやはり日本です! いつかは家族と行ってみたいです。

image

――アイスくんの座右の銘はなに?
The happiest people don’t necessary have the best of everything.
They just make the best of everything.

――では最後にあなたのパワーの源は何?
家族と応援してくださるファンのみんなです。本当にいつも感謝しています!

アイスくんは本当にファン想いで優しい人柄なので、
もっとたくさん日本のメディアに登場してその良さが日本のひとたちにも
伝わるといいなぁなんて思っています。歌も抜群にうまいですしね!

今年は日本でも飛躍の年になりますようにっ!!

そしてこちらも忘れずに!!

image

トニー・ジャー主演『マッハ! 弐』。
9日より公開されています!