韓流並みにイケメンがそろっている『タイ式』アーチスト。
あっさりしょう油顔から濃いぃソース顔までなんでもござれなはずなのに普及活動に苦戦しております。
『裾野よ広がれ~』という願いをこめて普及活動のまえに一回おさらいしましょー。

<『タイ式』といったらこの人たち! 彼らがいなきゃ始まらない!!>

image
【GOLF-MIKE】
02年アイドル育成G-juniorプロジェクトに参加。05年アルバム『LET’S BOUNCE(GOLF‐MIKE)』でデビュー。
タイ国内で大ヒットとなる。過去に日本でも活動をしていた。昨年は初の全国ツアーに挑戦。大成功をおさめた。
デビュー以来トップスターの座に君臨し続ける日本でもよく知られたタイナンバー1デュオ。弟のマイクは特に大の日本びいき。







!!

image
【アイス・サランユー】
02年タイの人気オーディション番組で優勝し翌年デビュー。06年5月ファーストアルバム『ICE』を
タイ国内でリリース。収録曲「コン・ジャイ・ガイ」は06年度のタイナンバー1ヒットとなり、アイスは
国民的人気歌手となる。07年6月の初来日時はさわやかな笑顔で”タイのハニカミ王子”として話題になる。
これまでに3枚のアルバムをリリース。日本での活動も精力的でその歌唱力とフレンドリーなパフォーマンスで
親しまれている。






今年のいちおしはこちら!

どんっ!!


image

ちっちゃ!!

さらに倍でどん!!(古っ!)

つづく・・・

関連タグ: