『タイ式の裾野を広げる』。
今年も2月になってしまいましたがそれが今年の目標です!

まずはここでたくさんのタイ式イケメンを紹介し、
『アジアンビューティーボーイズ』でどどどーーーーんとイケメン放出することを
虎視眈々と狙っております。はい。

と、いうことで!

ゴルマイ・アイス・ドームのつぎのイケメンはこちら!!

←(あら、違う)

↓  ↓  ↓

DAN(ダン)です!!

image

タイ好き、もしくはの芸能通でもないと知られていないのが日本における『タイ式』の現状。
タイで『超』がつくくらいの人気者でないとここでも紹介できません!

そのてんDANは本国タイでの人気を軽ーーーーーーーーーーーーーくクリア!
そして芸能オンチの記者でさえも(いま明かされる事実)、
彼の名前や活躍ぶりは耳にしたことがあるのです(これがけっこう重要・笑)。

伝説のグループ『D2B』で活躍していて、その後『Dan&Beam』で活動。
ソロになっても人気者…etcetc。

昔でいう『たのきんトリオ』のとしちゃん? マッチ?(古っ)
『少年隊』でいう東?
『シブガキ隊』のもっくん? やっくん?
※全部古すぎ。けしてウインズは出てきません(笑)。

とにかく一世風靡したアイドルグループで大活躍し、ソロになってからも人気をキープ中。
まさにタイの『スター』なのです。

日本へはプライベートも含めちょこちょこといらしているようです。
ぜひお仕事で日本へ来ていただきたいです…。
そのためには『タイ式』をひろめないと…。うごご……(という結論にいきつく)。

<DANプロフィール>
Birth Day : 1984年5月16日
身長 : 177cm
体重 : 63kg
趣味 : ギター:作詞作曲
伝説のアイドルグループD2Bの最年少メンバーとして2001年に『D2B』でRSよりデビュー。
メンバー(Big)の事故により一時活動を休止するが、後にDan&Beamとして再活動をする中で、
本格的に音楽の勉強に取り組む。新たな環境と経験を求め、2009年Sony Musicに移籍。
ドラマ・映画など音楽活動以外でも活躍中。

 

関連タグ: