タイ芸能界のよいところは、一般の人との距離がすごく近いこと!
こんな大物がこんなところで歌っていいわけ? 的なドサ周りをしていたり、
なんてことないそのへんの道端をとぼとぼと歩いていたり、
握手にもサインにも気軽に応じたりしてファンとの垣根がすごく低いんですね。

香港とかの芸能人もそういう気軽さがありますよね。

そんなこともあり、浮き沈みも激しい。
(すごい強引な話の持ってきかたw)

デビューしたと思ったらあのひとはどこへみたいな人もたくさんいます。
そんななかで飽きっぽいティーンの心を離さないで活躍しているのがNice 2 Meet U。

芸能に疎い記者でも名前だけは存じあげておりました。
前回紹介したC-Quintは大人なクールな雰囲気でしたが、
Nice 2 Meet U はどちらかというとアイドルっぽい雰囲気が強いですよね。

デビュー時はおそろいの制服姿がカッコかわいいと話題になったとか。
(デビュー時↓)
image
(現在右から2番目の人が脱退したそうです)

で、一番人気の人が脱退して現在この形になったそうです。↓

image

ではNice 2 Meet U のプロフィールをば。

<Nice 2 Meet U>
2007年にアルバム『Nice 2 Meet U』でデビュー。デビューアルバムのコンセプトで着用していた
おそろいの制服がカッコかわいいと10代の女の子のツボにハマり人気に。
翌年の2008年にメンバーで一番人気のJackが脱退。新メンバーにKhawoatが加入。
2009年2月にアルバム『Peek-A-Boo! Nice 2 Meet U』で新たなスタートを切った。

 

関連タグ: