0812191 ロミヒー ニューアルバムについて教えてください。どんな内容になっているのでしょうか?
ジェイ 『ROUND AND ROUND SUPER EXPRESS JAPAN PREMIUM Limited Edition』には色んなものがたくさん詰まったアルバムだよ。
 15曲が収録されたCDと、新曲『ROUND AND ROUND』のPVも入っているボーナスDVD、20ページある「ブックレット」もついている。 基本はポップミュージックだけど、僕たちが真剣に取り組んだ作品であることや、僕たちのポジティヴなメッセージがきっと伝わるはずだよ!
イジ- 今夜のショーは観に来る?
ロミヒー ええ、もちろん観に行きます!
イジ- 新曲も何曲かやるよ!
ロミヒー 楽しみにしています。ところで「US5」の未来ってどうなっているか? 想像してみることはある?
ジェイ 昨日「嵐」のコンサートをやったところは、ええ~っとどこだっけ・・・?
ロミヒー 国立競技場?
ジェイ そう、国立競技場で僕たちもコンサートができたらいいな~。
リッチ- もしかしたら、もう“再結成ツアー”としてやってたりして?(笑)
ジェイ ファンの子たちも大きくなっていて、子供を連れて観に来てくれていたりして。
リッチ- 「US5」としての未来じゃないんだけどさ・・・・いい?
ロミヒー ええ、どうぞ!
リッチ- バカみたいなんだけど、アイオワ州かどこかで農場をやりたいんだ。たくさんの動物がいてね、例えば豚に羊にアヒル。卵から生まれてくる動物の成長って面白いよ・・それから、奥さんと子供と一緒に住んでいて・・・子供はたくさんがいいね。たくさんの動物とたくさんの子供たち!
0812192_6 ロミヒー 子供は何人くらいほしい?
リッチ- (声を裏返らせながら顔を真っ赤にして)何人くらいかって? う~ん2,4,6、割れる数! 日本では考えられる? 1家族に1人っこだけでしょ? あれ? それは中国だっけ?
ロミヒー そう、中国政府の政策がありましたよね。それにしてもリッチ-の未来は素晴らしい未来ですね。
リッチ- アリガトウ!
ロミヒー ちょっとだけでも、知られざる「US5」の裏側、表にみえない「US5」のこと、みんな何でもいいから知りたいと思うんだけど、
  話してもらえることはある? メンバーはそれぞれどんなキャラクターの持ち主なの?
イジ- 難しい質問だね(笑)秘密なんか何もないよ! 自分が思っているキャラとみんなが思っている俺とはちがうでしょ? 
 カテゴライズするのは難しいな~ジェイはええ~っと・・・真面目だけど、面白い部分もあるし、みんなもクレイジーな時もあれば、真剣な顔をして仕事をする部分もあるし・・・やっぱり言えないや~。
ロミヒー では、1つ願いが叶うとしたら、何を願う?
ジェイ 「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」と一緒にオフィシャルCDを出して、パフォーマンスをしてその後ファンのみんなにサインなんかをしてあげていたいね(笑) 叶えられるならね!
ロミヒー 「バックストリート・ボーイズ」も「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」もジェイはホントに好きなんですね。
ジェイ うん。ホントにそうなればいいな。
リッチ- オーマイ!! ・・・僕は、昨日の「嵐」のように、国立競技場でコンサートをやって、日本に両親も呼んでね、両親の喜ぶ顔をみながらパフォーマンスしたいな。それが夢だよ。(注:農場以外にってことかな?)
ヴィンセント 難しいな~。もうUS5のメンバーになってもう夢が叶ったから・・・。そうだね、大物歌手たちと一緒に天皇陛下の誕生日に陛下の前で僕も1曲歌いたいな? 「お誕生日オメデトウございます」って言ってね。凄くクールじゃない?
0812193_3 イジ- (咳き込んで)OK!・・・OK! 俺は、国立競技場で、「ニューキッズ・オン・ザ・ブロック」と一緒にパフォーマンスする。
 最前列にはリッチ-の両親と天皇両陛下がポップコーンをもって座っていてさ(笑)以上。
(全員大爆笑!)
ロミヒー イジ-上手くまとめましたね(笑)ところで皇居にはいった?
全員 まだ行ってないんだ。
リッチ- 明治神宮には行ったよ! それから赤坂にある神社にもね。
ジェイ 日本をもっともっと観てまわりたいな。
ロミヒー 次回のお楽しみですね。またの来日を楽しみにしています。
全員 アリガトウ!

[E:note]US5インタビューこぼればなし[E:note]

リッチ-はフォトセッションの前に、自らヘアスタイルを直しに隣の部屋へGO!
ムースをつけながら手でクシャクシャやっていました!
インタビューショットとグループショットのリッチーの髪型の違いに注目です!
またリッチ-は、プレゼント用に用意していた色紙に気がついて、「これは大切なものじゃないの? 書かなくていいのかな~?」とメンバーに率先してペンを回してくれました! リッチー有り難う!
持参した編集部の封筒の『女性自身』のロゴをよ~くみながら色紙の中央に転写してくれたのはイジ-。だけど「自」と「身」の文字、よくみると画数が一本多くてなんだか可愛いです~(笑)

US5直筆サイン入り色紙を1名様にプレゼント![E:shine]
リッチーが気づいて、メンバーが一生懸命に書いてくれた「US5直筆サイン入り色紙」を1名様に差し上げます。

0812194_2

■応募方法:下記をクリックし、「US5サイン色紙希望」と書いてメールを送信してください。またこちらのサイトへのご感想もお待ちしております!
『US5直筆サイン入り色紙プレゼント係』
■締切:2009年1月12日(月)(たくさんのご応募有難うございました。)
■当選発表:当選された方には、折り返し当選メールを差し上げます

関連カテゴリー:
関連タグ: