・ここでちょっとブライアンに質問ですが、今年のはじめ、ソロコンサートで日本へやって来たとき、ファンの女の子たちからたくさんのぬいぐるみをプレゼントされてましたね。ステージ上にいっぱい飛んできて(笑)
Track41Brian ああ、あの時観にきてくれていたの? 息子のベイリーも一緒でね、彼はすごくぬいぐるみの大好きな年齢だからね。でも残念ながら全部をアメリカに持って返ることは出来ないから、小児病院や施設に寄付させてもらったんだ。
本当に有難う! すごく嬉しかったよ。「ブライア~ン」って呼ばれて「ハ~イ!」って声のする方へ振り向くとぬいぐるみがボ~ンってね!
(顔に当る場面を再現してみせてくれる)

・今度はニックに質問。最近はリアリティー番組に出演するセレブリティーが大勢いますよね。日本では放送されていなかったけど、『House Of Carters』(ひとつ屋根の下、兄弟5人で生活する番組)に出てみてどうだった? プライバシーがなくなったりしなかった?
Nick う~ん、あの番組は楽しかったよ! 忘れられない経験になった。いろいろと勉強になったよ。自分の出ているTVを観て、あらためて自分がどんな生活をしてるかがわかったんだ。自分の精神的、肉体的な問題を見つめることもできたんだ。それまではセラピーにも行ってみたりしてたこともあったんだけどね。でも、絶対!ここでハッキリ言うけどさ、もう二度とこういったリアリティーショーには出ないよ! 次のシーズンへの出演オファーはあったんだけどね。もういいや。十分楽しかったよ!
・5人兄弟はいまでも仲がいい?
Nick イエス! おかげさまで堅い絆で結ばれているよ!

(TRACK5へ続きます)


【ちょこっと裏話】

Track42いよいよ来月結婚式を挙げるハウィーが17日、独身最後の“バチェラー・パーティー“を開きました。場所はラスベガスのべネチアンホテル内にあるナイトクラブ“TAO”。残念ながらこの日、ブライアンとニックは参加できなかったものの、元メンバーのケヴィンが久々に元気な姿をみせてくれたそうです。
“バチェラー・パーティー”といったら、ドンチャン騒ぎをして、男性だけのちょっと刺激的なお楽しみ(!?)があたったりするところですが、そこはハウィー、クラブに集まってくれた大勢のファンや地元の人、観光客みんなと一緒に楽しんで、大いに盛り上がったそうです。ハウィ―の人柄があらわれたエピソードだね。お幸せに!