・ハウィー、ハネムーンの計画はもう立ててる?結婚式のあと、すぐにワールドツアーがスタートして来日公演と続くけど・・・・?
Nick 女性たちよ!もうハウィ―からは離れて!今度は僕が女性たちみんなのお世話をするよ~ 
Howie 結婚パーティは年末にやるつもりだよ。ハネムーンは・・・・
Brian Japan!
Howie そうだ、日本がハネムーンになるかもね!ハイ!たぶんね!
Brian Celebration!
・じゃあ、みんなそろってハネムーンに行くってことになりますね(笑)
Howie ああ、僕たちはいつでも、なんでもシェアしてるから(笑)
All ハハハハ・・・
・ハネムーンもわけ合うの?
Howie 間違いなくね!(笑)いつだって僕らはわけあってんだもん。ハァ~ア~↓(溜息)
A.J. 窓の下でセレナーデ歌ってやるよ!
Nick ハウィ―、俺は最前列で歌うからみててよね!

(次回からは、10月のプロモーション来日時に収録したインタビューが始まります。お楽しみに!) 


【ちょこっと裏話】
このコーナー、ふたたびニック・(災難)・カーターの登場です。インタビュールームに使用したホテルの部屋は、モダンな家具やソファーが置かれ、(今回の事件現場となる)バスルームがついたお洒落なお部屋。インタビューをはじめる準備をしていたときのこと。先に部屋にいたニックがバスルームへと入っていきました。(入っていったような気が)するとしばらくして「ハロー!」と元気よくA.J.が登場。そのまま部屋をよこぎって、向かった先はバスルーム・・・・
 「あれ?確かさっきニックが入っていったような???」と思った次の瞬間、
「OH~!!SORRY~~Nick!」。
 A.J.に思いっきりドアを開けられたニックは、鳩が豆鉄砲を~(じゃなくって)
 びっくりした顔してこちらを振り返り、背中越しに何か言葉を発したようでしたが
 よくわかりませんでした。トホホ・・・
 声をかけて教えてあげる余裕もないくらいの早さでA.J.は突進していったもんでしたから・・・・スミマセン
Track51 Track52
[撮影]河崎文雄@Tokyo 2002年ソロ公演来日時