・8月にLAで、ニックはBSBのショウを観るための準備として、「みんな赤いドレスを着てきてね。木曜日はブルーで金曜日は赤で土曜日はピンク」って言ってましたよね。この前のファンイベント(お台場ヴィーナスフォート教会広場で行われたスペシャルファンイベント)では 「ポニーテイルにめがねをしている女のこが好き」って。
 ホントにホントに、16日は土曜日だからピンクの洋服に髪をポニーテイルにしてめがねをかけた女の子たちがたくさん集合するかもしれませんよ!?

Nick
 ハハハ・・・(笑)
Howie まったくニックはいろんなこと言うのが好きなんだよ~(笑)
Brian ニックはみんなに命令を言う、キングになりたいんだよ!
Nick そう、バックストリート軍隊を作りたいんだ。みんなにそれで指示を出してね。って嘘嘘。そんなことないよ~。独裁者にはなりたくなんかないよ。ちょっと冗談言ってみたんだ(笑)。でもポニーテイルとめがねは好きだよ。外せないアイテムだね(笑)オーディエンスがみんな同じ色を着てたらクールじゃない?チームごとに色分けしてね(笑)ニック軍、ハウィ―軍、ブライアン軍、A.J.軍って。
・面白いこと考えますね(笑)。ところで赤といえば、いま赤がチームカラーとなっているレッド・ソックスがコロラド・ロッキーズとMLBワールドシリーズ (’07年10月時)で戦っているけど・・・試合観てます?
Nick レッド・ソックスのビックファンなんだ。
Brian 俺達はレッド・ソックスファン!
Nick スポーツは観るのもやるのも大好きだよ。
・松坂大輔のことはどうですか?
Howie
 彼はピッチャーだよね? 凄いよね。だからレッドソックスはワールドシリーズに出てるんでしょ?
All ワハハハ(笑)
Howie コロラド・ロッキーズのNo.2のバッターは誰だっけ?
0801291・松井稼頭央?
Howie 彼も日本人だよね?
A.J. 僕達はブラック・ソックスファンなんだ(ハウィ―と一緒に履いている黒い靴下を見せながら)
All ワハ八ハ(大爆笑)
A.J. 俺はスポーツにはあんまり興味ねぇ~んだ。ゴルフチャンネルは観るけどね。ポーカーとかビリヤードが好きなんだ。
・A.J.はポーカーが好きなんですよね。
A.J. イエス! ポ~カ~!!!!

と、A.J.はこの後、話題をポーカーの話へと持って行きたい様子だったのですが、NickとBrianによる野球の話がもう少し続きましたので次回をまたお楽しみください。

(TRACK8へ続きます)


【ちょこっと裏話】
BSBのメンバーが使っている携帯ってどこのメーカーのもの?
ちらりと観察してみたところ、4人が使っていたのは、カナダのResearch In Motion社製の『BlackBerry(ブラック・ベリー)』。普通の携帯と違うところは、簡易キーボードがついていて両手でピコピコメールが打てる。おまけにボタンを押しながら相手と交互に話すことができるトランシーバーに似た機能も備わっているんだそうです。日本にも上陸しているそうですが・・・まわりで使っている人みますか? アメリカのビジネスマンに人気がある携帯だそうです。時間があるとピコピコメールを打っていたのはニック。ハウィ―が話していた電話の相手は奥様のリーさんだったりして? 4人で「応答願いマース!」なんてやってたら可笑しいね。

0801292 0801293

関連カテゴリー: