Dsc_5164_3 今週、16日(土)からいよいよワールドツアーを日本からスタートさせるBackstreet Boysのメンバー、ニック、ブライアン、ハウィ―、A.J.がついに!! 昨日(12日)LAより来日しました。
4人揃っての来日は初来日公演以来約6年ぶり。
冷たい雨が降るなか、4人をお出迎えするため成田空港に集まったファンの数、ナント!500人。夕方到着だったにもかかわらず、朝8時から待っていたという池袋から来た女の子は「ニックと握手できました!!」と大喜び!
Dsc_5200 今か今かと彼らの到着をドキドキしながら待ちわびる中、一部のファンの方たちの間から小さなザワめきが・・・! 入国審査場と到着ロビーを隔てる磨りガラス越しにメンバーの姿がチラっ!と次の瞬間、「キャー!!!」という歓喜の声が成田空港内に沸き上がり、ついに4人が到着ロビーに登場!長時間のフライトの疲れもみせず、約4ヶ月ぶりに元気な姿をみせてくれました。
最初に現われたのはブライアンファミリー。クルっと可愛いエンジェルカールヘアーのベイリーちゃんと美人の奥様も一緒。いつもブラックで決めていることが多いA.J.は珍しく白いニット帽に、白いフード付きパーカー。胸の部分にはサービス精神ばっちり、“TOKYO”の文字が見える。
Dsc_5203 『女性自身』が所有する過去の成田空港取材写真のうち「バックストリート・ボーイズフォトライブラリー」をみてみると、ビーチサンダルでの登場が多いニックも、さすがに今は冬の2月、今日はスニーカー。緑と白の半袖ボーダーシャツは、シングルCD「インコンソーラブル」のジャケット写真で着ている長袖バージョンの半袖版?ハウィ―は新婚さんよろしく(!?)皮のジャケットでビシッと決めての登場でした!
到着ロビーに集まってくれたファンの方たちとの短い時間でのミート&グリートでしたが、「ワールド・ツアーを日本からスタート出来るなんて最高です! Have A Happy Valentine’sDay!」とニックはコメントを寄せてくれました!
Dsc_5205_2 東京ドームでのコンサート前には、TV番組でのパフォーマンスも予定されているそうで、明日14日のバレンタインデーにはフジテレビ系「めざましテレビ」、15日はテレビ朝日系「MUSIC STATION」などに出演予定。要チェックです!
また、まだコンサートチケットを入手されていない方に朗報です!『開放席』が用意され当日券が出るそうです。16日(土)17日(日)両日とも開場の2時間前より販売開始とのこと、詳しくは来日公演オフィシャルHPをご覧下さい!
日本の後は、オーストラリア、アジア、南米、ヨーロッパと続いていきます。
是非このチャンスを見逃さないで!

Dsc_5209_3 来日公演を記念して、『アンブレイカブルー来日記念スペシャル・リミテッド・エディション』が発売中です。
完全日本独自初回限定版で、ボーナス・トラックが追加される他、『インコンソーラブル』と『ヘルプレス・ホエン・シー・スマイルズ 』のPV&メイキング、昨年10月にPRで来日した際の舞台裏映像などが入ったDVD、そしてスペシャル・フォトブックもついた超豪華盤です。
お友達やあなたが、どこかに映っているかも??ジャケット写真は通常盤と同じなのでお間違えのないようにね!

[撮影] 江口明裕


Bvcp21536bsbunbreakablecover

アンブレイカブル-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション
価格: ¥3,360(税込)/ 発売中