本誌『女性自身』3月4日号にて行いました、「バック・ストリートボーイズロゴ入り2WAYブランケットプレゼント」の当選者を発表させていただきます。
すっかり寒さも和らいできた今日この頃ですが、このブランケット、広げれば膝掛け、たためばクッションと2WAYのみならず、ピクニックのお供に、お花見にと、これから春先の行楽地で大活躍! きっと重宝(!?)いえいえ、BSBを身近に感じられることと思います。
全国から本当にたくさんの応募ハガキが編集部に届きました!
誠に有難うございました。
厳選なる抽選の結果、みごと当選されました2名の方は・・・

 ★ 山口かおり 様 (北海道)
 ★ 松井麻美  様 (兵庫県)

オメデトウございます!
速やかに発送させていただきますので、楽しみにしていて下さい。

0803241_7
また、御応募いただいた際、このブランケットで「一緒に包まりたいBSBのメンバー」1名の名前を明記して頂きました。ハガキいっぱいに、メンバーに贈る熱~い気持ち、コメントを書いて下さった方々、有難うございました!! ここでほんの一部をご紹介させていただきます!

一緒に包まりたいBSBのメンバー ・ニック編
・実際にハワイであったミート&グリートでニックさんがいきなりハグをして下さり、それが忘れられないため、一緒に包まってまたハグしてほしいです(東京)
・5歳の娘もニックが大好きで、いつもニックゥ~ッ『はーと』って言ってます(兵庫)
・“白馬の王子様”がピッタリだと思う。1度でいいからギュッとハグして“I LOVE YOU”と耳元でささやいて欲しいです。“夢の中”でなら実現する可能性はありますよネ・・・もしかしたら今夜!? (高知)
・行ってきました! ワールドツアーIN東京ドーム!! 私の席からはニックが肉眼で見えました! LOVELYでANGELな存在、あんなANGELFACEは他にいない! NICKのこと一生想う(神奈川)
・9歳の娘とニックのうばい合いです。ずっと応援しているんです!!(岡山)

一緒に包まりたいBSBのメンバー ・ブライアン編
・BSBのファンになって7年です。初めて歌声を聴いた時に鳥肌が立ったのを覚えています。特にブライアンの歌声は幸せな気持ちになれて大好きです。(北海道)
・東京ドーム2DAYS行きました! 年を重ねて進化しながらも彼ららしさは変らないところがホントに大好きです! なんだか安心します。(東京)
・断然ブライアンです!! (神奈川)

一緒に包まりたいBSBのメンバー ・A.J.編
・16日東京ドーム行ってきました! 良かった!! 大興奮でした。万歳(神奈川)
・A.J.! イケメンで男前 大好き(徳島)
・ブランケットの中で、一緒にA.J.のソロアルバムを聴きたいな!! (神奈川)

一緒に包まりたいBSBのメンバー ・ハウィ―編
・ハウィ―!! ドームコンサート サイコ―でした(茨城)
・7年間BSBのことを思い続けて、やっと今年コンサートに行けました。けど、遠くて、顔までは見えなかった。声だけは耳にすることができて感動で、涙があふれてきました。今度はBSBに会いたいです。(大分)

「なかなか面白いことを聞きますね~」と書いてくださった鹿児島にお住まいの読者の方、ほかたくさんの一言コメントが寄せられました。栄えある第1回「一緒に包まりたいBSBのメンバー」得票数ダントツ1位に輝いたのは……♪♪♪
 
★ ニック・カーター に決定!

この投票結果は、BMG JAPNバックストリート・ボーイズ担当者さんを
通じてニックに教えてあげたいと思っています(!?)

0803242_8 

※次回は、(BACKSTREET BOYS CHEER PARTYをいつもご覧くださっている方だけに!)“ちょこっと来日こぼれ話”をお伝えします!お楽しみに!

関連タグ: