『BACKSTREET BOYS CHEER PARTY』を楽しみにして下さっているBSBファンの皆さま! たくさんのメールやハガキをお寄せ下さいまして、有難うございます!

只今、全米をサーキット中のバックストリート・ボーイズですが、『バックストリート・ボーイズ公式サイト』には、9月6日のワシントン州、シアトル公演までのスケジュールがアップされているようです。夏休みを利用して現地へ足を運ばれる方もいらっしゃるのでは? ライブレポートの方、お待ちしております!

2月に行われた日本公演がまるで昨日の様! あの興奮をもう一度! という事で、今回はBMG JAPNバックストリート・ボーイズ担当者さんから教えて頂きました、“ちょこっと来日こぼれ話”をお送りします。

【ちょこっと来日こぼれ話】

滞在中のメンバーはというと……?
A.J.とハウィ-&新婚の奥様は原宿へお買い物に。
ニックはホテルの部屋にこもって、自分のソロアルバムの制作。
ブライアンファミリー(奥様とベイリーちゃん)は上野の美術館へとそれぞれ過ごしていたそうです。

食事は、みんなホテルで済ますことが多かったそうですが、A.J.&ハウィーはうどん、またハウィーはしゃぶしゃぶを食べに担当さんと出掛けたそうです。

ハウィーはそんなにたくさん買い物しまくらないほう、とのこと。それにくらべA.J.は、かなりの数の洋服やアクセサリー(シルバー系)を買っていたそうです。
ヒステリックグラマーでもかなり買っていたそうで、サイズが合っていたら、実際に買った分のさらに倍は買っていたとか!(スゴイ!)

日本に到着した翌日。かなり寒い日だったにも関わらずシャツ1枚であらわれたA.J.。
さすがに寒かったのか、まず先に、手袋とマフラーを買ってすぐに身につけ、次にシャツをフード付に着替え(しかもシャツと柄がほぼ同じ)、最後にはハンチング帽からニット帽に変えてと、ホテルに戻るころにはだいぶ暖かな装いになっていたそうです。
ブランドショップは世界中どこに行ってもあるからと、日本にしか売ってないようなものを買うのが好きなんだそうです。
ちなみに日本公演のステージで全員が揃って着てたアディダスのジャージは、BSBのスタイリストが日本に来てから、原宿のアディダスショップで買ったものだそうです。

以上、有難うございました!
次回もお楽しみに!

080813_3