4人は「肉食系」タイプ?それとも「草食系」タイプ?

今回は、バックストリート・ボーイズ登場『女性自身10月13日号』グラビアページにて、メンバー4人がそれぞれ、自身は「肉食系」か「草食系」か?との
質問にちょこっと触れたところ、読者の方からたくさんの「面白かった!」との好評をいただきました!今回はこちらの話題完全ノーカット版(!?)でお届けします!

                               image

ロミヒー 皆さんにお尋ねしますが、恋愛に対して、ハートを撃ち抜く(1stシングル『Straight Through My Heart』にひっかけて)「肉食系」タイプ?それとも撃ち抜かれるのを待つ「草食系」タイプ?のどちらだと思う?
ニック Oh~No~!
A.J.俺は、アグレッシヴな面とシャイな面があるから両方かな?社交的な面を見せたい時や、欲しいものを追求したい時はよりアグレッシヴになるし、シャイで臆病になる時ある。両方を持っている自分を受け入れて、両方のやり方で女性に接するかな?
ハウイー 僕は、草食系でう~んグラスホッパー(バッタ)だ!
ニック(苦笑)ハウイーはイーターだよ!
ハウイー あ、僕はイーターか。僕の誕生日は8月22日で獅子座から乙女座にかかるんだ。だから僕もA.J.の言っていたように両方の面があるな?どうしてかというとね、乙女座はそんなに押しが強い方じゃなくて、消極的だけど、獅子座はリーダー格だから。欲しいものが分かっている時は自分でコントロールしたいと思う。だから「肉食系」でも「草食系」でも両方あると思うよ!
ニック 俺?俺もどちらかって言うとグラスホッパー寄りかも。
ブライアン 違うね!ニックは断然肉食系だよ!
ニック いや、ちょっと変わったんだよ。昔は押しの強いタイプだったけど、今はもっと粋でダンディな性格に変えようって決めたんだ。
imageブライアン 俺もA.J.みたいに両方かな。主導権を握るべき時や何かを成し遂げるべき時は積極的に外に出る必要があるし、自分の大切な感情を見せることも必要だしね。またそれと同時に思いやりのある理解者になることも必要だからさ。俺は魚座だから、どちらかといえば感情的な人間なんだ。でも欲しいものは追いかけて手に入れる、やる気もじゅうぶん持ってる。だから草肉食系ってところだね。サラダ付きの肉ってことで、タコス・サラダ!(笑)
ロミヒー そう言えば、この近くに美味しいタコスを出すレストランがあって、そこでランチを取ったそうですね?
ブライアン あ~今日僕が食べたのはツナ・サンドだったよ
A.J.あそこのタコスはすごく美味しいよ!
ニック 俺はハンバーガーを食べた。
ハウイー 僕は、ホットドッグ!

ブライアンの落ちで、結局最後は「肉食」と「草食」といっても食べ物の話になっちゃいました(笑)

関連カテゴリー:
関連タグ: