ジェイソンの“チョーオイシソー”はアイスクリームの話(前回のインタビュー)。今回は、アイスクリームの様にスウィートでデザートの様に(!?)キュートな日本の女の子の話から、5人が好きな女性のタイプ、支持する政党の話(話が大きいね~)までお届けしちゃいます!

―― 日本の女の子の印象はいかがですか?image

全員 ハイ!!

トッド アメリカの女の子たちと凄く違うよ!

ベン 日本の女の子たちはスゴクやさしくって、控えめだね。

―― アメリカの女の子はどんな感じ?何か強引なことをされたとか?(笑)

 ジェイソン ハハハ!とにかくいろんな子たちがいるんだ。ロスではずっ~と僕のうしろをついて来る、ちょっとストーカーみたいな子がいたよ(笑)。日本の女の子たちは、僕らにとっても敬意を表してくれる。

AJ ファッションだったり、音楽だったり日本では僕らが新しくチャレンジすることに対して、ファンのみんなの理解が得られて、怖がらずに挑戦できる気がするんだ。

クリス 1年くらい前、ダンス番組の廊下で突然女の子たちがバーっと寄って来て大変な経験をしたんだけど、日本のみんなは謙虚で、僕らと良い距離を保ってくれて、とてもやさしくしてくれる。

―― 日本の女の子たちは、1度好きになってファンになると、それから長~くファンでいてくれるから、早くたくさんの女の子たちが応援してくれるようになるといいですね!

ベン アリガトウ!そう聞いていたから日本から活動をスタートすることができて凄く嬉しく思っているよ。僕たちのこれからの長い旅を、日本のファンのみんなと一緒に成長していけたらいいなって~。

imageトッド なかには、僕らが表現したことに戸惑う子がいるかもしれないけれど、ファンのみんながちゃんと反応してくれて、そこにコミュニケーションが生まれるからいいんだ。僕らの音楽をみんなが気に入ってくれるのが一番いいな~と願っているんだけど。

クリス アメリカだと流れがとっても早くて、あの時は好きだったけど、今年はもう好きじゃないわってことがよくあるんだ。僕らはいつまでも皆の指示が得られるボーイズ・グループを目指すためにも、ここ日本でスタートできることを本当に嬉しく思っているよ。

―― みなさんの熱い気持ちがよく伝わって来ます。応援していますよ!ところで皆さんは、どんな女の子がタイプ?

ジェイソン 僕は正直な女の子がいいな~それとかわいい唇とナイスなお尻(笑)。

全員 ハッハハ・・・なんだよそれ!

AJ 僕は、うるさくなくて、シャイじゃないけど・・・そんなにも大人しい子じゃなくて・・・で、カワイイ子がいいな。

―― ???

ベン 頭が良くて、自分を持っていて、忠誠心があって・・・・。

クリス 信じられる人。それからブラウンヘアかダ―クヘアで僕の意見を尊重してくれてさ・・・。

AJ 自分に自信がある子。

imageジェイソン あと、ロマンスなことが好きな子。僕は、“本物の愛”って信じているから一緒にロマンチックなことが出来る子がいいな~。

AJ 何をししても応援してくれる子がいいな~。

(ジェイソンもAJも思いつくことをどんどん追加して答えてくれます(汗))。

トッド 僕は、料理のできる子がいいな。僕の胃袋を満たしてくれる女の子は大歓迎さ!ますます好きになるよ!それから心の底から本当のスマイルができる子。フェイクじゃなくていつも笑顔が絶えない子がいい。

―― あっ、そういえば今日、ここへ来る途中で“日本スマイル党”の選挙カーとすれ違いましたよ。「朝もスマイル、昼もスマイル、いつもスマイル、スマイル、スマイル、スマイル党」って呼びかけてました(※『日本スマイル党』についてもっと知りたい方は調べてみてください)。

ジェイソン いいじゃんそれ、トッド!僕スマイル党に入りたいよ!みんなスマイルは必要だよ!

トッド ハッハハ・・・それなら僕は“ダンス党”を作りたい。