image

マイアミでバカンス中のレオナルド・ディカプリオ(38)が、現在交際中と噂されているマーゴット・ロビー(22)とホテルのバルコニーで体を寄せ合っている現場をパパラッチされた。<a href=”http://www.eonline.com/news/384864/leonardo-dicaprio-and-rumored-new-girlfriend-margot-robbie-heat-up-miami-see-the-pda-pics” target=”blank”>E!</a> が伝えている。

ロビーはオーストラリア出身の女優で、ディカプリオとマーティン・スコセッシが5度目のタッグを組む『ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』(2013年米国公開予定)に出演している。ブロンド、モデル体型、20代前半と、ディカプリオの好みをすべて押さえており、昨年11月の交際発覚から、新しい本命ではないかとささやかれている。

写真では、上半身裸のディカプリオと、デニムのショートパンツをはいたロビーがお互いの腰と首に腕を回して楽しそうにおしゃべりをしている様子。この数日前には、ブラッドリー・クーパーや、『ザ・ウルフ〜』で共演しているジョナ・ヒル、親友のルーカス・ハースといった俳優仲間たちと泳いでいるところも撮られているが、そこにはロビーではないトップレスの女性とじゃれ合うディカプリオが写っていた。このブルネットの巨乳女性が一体誰なのかはわかっていないが、ディカプリオが胸を指さしてからかった後にヒルとハイタッチをするなど、写真からも伝わってくるカジュアルな雰囲気から単なる遊び仲間の可能性が高い。

ディカプリオは昨年Victoria’s Seacretのモデル、エリン・ヘザートン(23)と破局した後、間もなくロビーと急接近。自身のバースデーパーティでも終始一緒にいたと報じられている。すっかりお腹周りにも貫禄のついたディカプリオだが、ハリウッド屈指のプレイボーイであることに変わりはない。一時期ミランダ・カーとの不倫も噂されたが、モデルということ以外、前述の「女性のタイプ」からは外れているためこれはおそらくデマだろう。ロビーとの交際はどのような展開を見せるのか。注視していきたい。