image

The Huffington Post

不倫騒動の末、2010年にタイガー・ウッズと離婚したエリン・ノルデグレン(33)が、53歳の億万長者、クリス・クラインと交際していると<a href=”http://www.nypost.com/p/pagesix/tiger_ex_is_all_mine_OsVoC4tFBh9u3mr6aLoxfO” target=”blank”>NEW YORK POST</a>が報じている。

2人はフロリダ州のノースパームビーチに海の見える豪邸をそれぞれ構えており、ご近所づきあいからロマンスに発展したという。

実は数カ月前、ウッズがノルデグレンに「今後絶対に浮気はしない」という婚前契約を提示して復縁を願い出たというスクープが話題となっていた。ノルデグレン側は「もし浮気してしまったら資産の半分以上を慰謝料として支払う」という項目を付け加えさせたというが、結局このプロポーズは反古にされてしまったようだ。

スウェーデン人の元モデルであるノルデグレンは、ウッズと別れた後は投資家やアイスホッケーのスター選手など恋人の存在がたびたび噂にのぼるなどなかなかのモテぶり。

お相手のクラインは石炭の採掘業で財を成した億万長者。現在の資産額は15億ドル(約1437億円)と言われている。過去2回の結婚歴があり、最初の妻は1987年に乳がんで死去、2人目の妻とは2000年に離婚している。子どもは4人。

ウッズ、クライン共に双方の代理人は今回の報道に関してはノーコメントを貫いている。

この件を伝えた<a href=”http://www.huffingtonpost.com/2013/03/12/elin-nordegren-tiger-woods_n_2861607.html#slide=1549296″ target=”blank”>Huffingtong Post</a>にはたくさんのコメントが寄せられているが、「彼女は彼にとってのトロフィーで、彼は彼女の食券みたいなものなんだろ」「ヘイ、気付けよエリン。ヤツはお父さんみたいな年だぜ」「アバズレ…」「エリンはお金がだ~い好き!」と、好意的に受け入れられているとは言い難い反応ばかりだ。