image

タイガー・ウッズ(38)がガールフレンドのリンゼイ・ヴォン(29)を伴い、前妻カップルとダブルデートをしていたという奇妙な情報がUs Weeklyに寄せられた。

 

ウッズは不倫騒動の末、2010年に元モデルの妻エリン・ノルデグレンと離婚。彼女は昨年春から億万長者のクリス・クラインと交際している。かたやウッズは、離婚後も妻に未練を残していたが、現在はアルペンスキーヤーのリンゼイ・ヴォンと恋人関係にあり、なかなか順調のようだ。この2カップルが同時にフロリダ州のセミノール・クラブで目撃されたという。その場に居合わせた人物が「4人はとても楽しそうでしたよ。エリンはタイガーよりも金持ちの男をつかまえましたしね」と余計な勘ぐりも加えつつ、目撃情報を提供した。

 

ノルデグレンとヴォンはお互い、彼氏の元妻と、元夫の恋人という複雑な関係だ。うまくいきそうには思えないが、意外にも2人は意気投合し、親友同士のような雰囲気すら漂わせていたという。「エリンはリンゼイと会ってすぐ、彼女を好きになったそうです。不思議に思われるでしょうが、2人はずっと話しこんでいたようですよ。リンゼイが強い女性だというところが気に入ったんでしょう」とノルデグレンの関係者は語っている。

Us Weekly