image

キャメロン・ディアス(41)に新たな恋人の存在が発覚した。相手はロックバンド「グッド・シャーロット」のボーカル&ギター、ベンジー・マッデン(35)。関係者がUs Weeklyに話したところによると、2人はつい2、3週間ほど前からデートするようになったという。

 

ベンジーの双子の弟で、バンドのフロントマンを務めるジョエルはニコール・リッチーと結婚しており、ディアスはリッチーと親友同士。「2人はきっとうまが合う」と考えたリッチーが橋渡し役となり、お互いを引き合わせたのだとか。共通の友人は「キャメロンは彼にメロメロよ。彼女はバッドボーイが好きなのよ。でもほんとのベンジーはすっごくいい人なんだけど」と語っている。

 

ディアスはニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲスと交際していたが、2011年9月に破局、その後は目だったロマンスの噂はなかった。片やマッデンは、2005年前後に日本の元タレント・こずえ鈴(現フリーディア)との同棲が報じられていた。別れた後は、ホリー・マディソンやパリス・ヒルトン、マイリー・サイラスなどと浮き名を流すなど、なかなかのプレイボーイぶりを発揮。

 

2人は今は楽しくデートを重ねている段階で、真剣な交際に発展させるにはしばらく時間がかかると見られている。