image

(C)Sipa USA/amanaimages

最近、19歳年下の俳優と婚約したことで話題の47歳といえばカイリー・ミノーグ。
そして、完璧な美肌をキープし続ける驚異の46歳、ジェニファー・ロペスの今の彼氏も18歳年下です。すごいですよね!!

image

(C)Alpha Press/amanaimages

彼女たちが揃って使用しているコスメをご存じですか?
それが世界的大ヒット商品「ストリベクチン」。

image

ボトックスを超える!? とウワサになり、セレブの、そして欧米の人々の間で爆発的ブームを巻き起こしたアンチリンクルクリームです。

そもそも妊娠線や肉割れ解消を目的とするボディ用として、科学者によって開発されたのがこのクリーム。
シワにも効果があるらしいと口コミで広まって、あっという間に全米売り上げNo.1を記録したという伝説級のミラクルヒット商品。

一時期、日本では未認可となっており、「世界中で日本人だけが知らない」と言われたこのコスメ。ようやく3年ほど前から変えるようになったのですが、この度パッケージも一新して再登場しました!

注目は〝NIA114〟という特許成分。「ストリベクチン」だけに含まれる成分です。

使い続けるほどに肌がよみがえっていくのを実感できるのは、この成分が贅沢に配合されているから!

これで、今年の春は肌悩みとさよなら♪

■あの大ヒット商品がリニューアルして再登場!
ストリベクチンで目指せ大人のセレブ肌

http://jisin.kokode.jp/products/list.php?category_id=444