image

Sun

 

昨日、一斉に離婚の危機が報じられたオジー・オズボーン(67)が行方不明となっているようだ。

これまでも、ベビーシッターの女性などにちょっかいをかけ、そのたびに糟糠の妻シャロンにこってり絞られてきたオズボーン。母の日だった5月8日にロサンゼルスで働くヘアスタイリスト、ミシェル・ピュー(45)との浮気疑惑をSun紙が報じ、これに激怒したシャロンに家を追い出されてしまった。

息子ジャックは浮気相手のピューに連絡を取ろうとしたものの、彼女は仕事をキャンセルしており、捕まえることができなかった。娘のケリーとエイミーは父を心配し、このような状況に陥ってしまったことにショックを受けているという。しかし、家族に近しい友人によると、シャロンの怒りは収まるところを知らないとか。

「シャロンに許す気は全くありません。夫を家に近づけたくないようです。もともと彼女は短気で、すぐオジーと口論になっていましたが、これまではすぐ仲直りしていたんです。でも今度は違いますね。怒髪天をつく、といった感じです」

家からたたき出されたオズボーンは、クレジットカードと若干の現金を持ち、ビバリーヒルズホテルへ駆け込んだ。シャロンは母の日を子供と孫たちと共に過ごしたという。Fox Newsの取材によると、関係者は「彼は一人ではほんとにパッとしないんです。まるで子犬ですよ。今は姿を隠していますが、遅かれ早かれ出てくると思いますよ」と語っている。オズボーンはホテルをすでにチェックアウトしており、その後の足取りは掴めていない。