image
昨年11月のアカデミー・ガバナーズ・アワード受賞式には夫婦で出席していたが……
Todd Wawrychuk /(C)A.M.P.A.S.

ジョニー・デップと泥沼の離婚劇を繰り広げているアンバー・ハード(30)に、早くも新しいロマンスの噂が流れている。週末をフロリダ州マイアミのデラノ サウスビーチで過ごしたハードの傍らにいたのは、電気自動車の製造販売を行うテスラ・モーターズのCEOイーロン・マスク(45)だった。

 

ホテルの部屋は別々に取っており、関係者も「2人は単なる友人」と強調するが、PageSixの取材によると、マスクはたびたびハードの部屋を訪れていたという。目撃した1人はこう話す。「彼らはチェックインもチェックアウトも一緒でした。客室は別々でしたけど、マスク氏は夜に彼女の部屋へ行き、朝になるとこそこそと戻って行ってましたね」。

 

マスクは自身が起業した宇宙輸送のベンチャー企業「スペースX」の業務でフロリダを訪れていた。前出の関係者は、「マスク氏が仕事で不在の間、プール付きのバンガローをハードさんに使うことを許可していただけです。目撃者の言っていることはデタラメですよ」と2人の関係を否定した。

 

マスクには2回の離婚歴があり、5人の子どもがいる。総資産は124億ドルで世界長者番付で34位。

関連タグ: