image

(C)Warner Bros. Entertainment Inc.

 

ブレイク・ライブリー、所帯じみた?わけじゃない、落ち着き始めた新婚生活

 

『ゴシップガール』のブレイク・ライブリーが、映画『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと挙式して、はや4ヶ月。

今年始めにもNYの街角を手をつないで歩く姿が目撃されるなど、まだまだ恋愛モードは継続中。

だが、彼らと親しい友人たちの目には「(二人は)落ち着き始めた」と見えているようだ。

 

友人いわく「すっかりなじんだ夫婦のような」二人、ライアンも「やっと自分の足を地につけてくれる人と出会えた」と、家庭を大切にするブレイクにぞっこん。

 

家庭第一のライブリー家で育ったブレイクも同じこと、「犬に餌をあげることから、ライアンに食事を作ってあげることまで、ブレイクのすることには何でも思いやりがあるんです」(同友人談)と、温かい家庭づくりに手抜きはない。

 

すっかり所帯じみた?感さえある二人にとって、あと願うは赤ちゃんだけ。

ブレイク25歳、ライアン36歳、ハリウッドのヤング・ペアレンツになるにはちょうど良いお年頃。昨年9月の電撃婚に比べたら、もう何があっても世間は驚きそうにない?

<<米「USウィークリー」誌1月28日号記事より>>

 

【放送概要】

『ゴシップガール シーズン5』

スーパー!ドラマTVにて4月より独占日本初放送スタート!

 

【ゴシップガール 公式HP】

www.gossipgirl-tv.jp