画像を見る

米ニューハンプシャー州ロッキンガム郡ブレントウッドに住むイアン・ブードロー(36)が、3人の子どもに対する性的虐待の罪で有罪となり、7月14日、60年から120年の懲役刑が言い渡された。地元紙Portsmouth Heraldなどが報じている。同紙によると、同郡内で下された加重性的暴行の判決としては最も重いものだという。

 

Portsmouth Heraldによれば、被害者の1人が虐待の事実を周囲の大人に相談したことがきっかけで、ブードローの捜査が始まったという。さらに2人が被害を訴え出たことで、ブードローは14件の加重性的暴行で起訴された。

 

被害者のうち2人は6歳のときから虐待を受けており、それぞれ15歳と16歳になるまで続いていたとAP通信は伝えている。3人目の被害者は、9歳から13歳の期間に繰り返し暴行を受けていた。裁判は5月に開かれ、9日間の審議の結果、今回有罪の判決が下った。

 

「イアン・ブードローは最悪の性的暴行加害者の1人です。判事が判決文の中で述べたように、この事件は州内でも最大級の加重性的暴行事件でした。この有罪判決と、長期に渡る刑期を勝ち得たことはこの事件の被害者にとって大きな前進となります」と、ライアン・オリス主席検事補はPortsmouth Herald紙にコメントしている。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: