画像を見る

米カリフォルニア州ロサンゼルスのヴェニスで、乗用車がベビーカーを押す母親に突っ込み、そのまま逃走した。地元テレビ局abc7などが伝えている。

 

abc7が報じている防犯カメラの映像には、ベビーカーを押す女性が、前方から迫ってくるセダンを避けるように道端の塀にぴったりと身体を寄せている様子が映っている。

 

道幅には余裕があるにも関わらず、セダンはベビーカーごと女性を跳ね、そのまま逃走。ボンネットの上に跳ね上げられたあと、地面に叩きつけられた女性はすぐに立ち上がり、ベビーカーの赤ちゃんの無事を確認している。

 

abc7によれば、犯人は16歳の少年でドラッグを使用しており、車はレンタカーだったという。複数の目撃者に追いかけられた車は建造物にぶつかって停止。

 

別の防犯カメラの映像には、目撃者たちが車を囲んで車体を蹴り、運転席から少年を引きずりだそうとしている姿が収められている。

 

ロサンゼルス市警は少年を逮捕したが、未成年であることから数時間後には両親へ身柄を引き渡した。また市警は、ドラッグを摂取して運転したことも凶悪犯罪とは見なされないと発表したと、abc7は伝えている。

 

The US Sunによると、女性と生後8カ月の赤ちゃんは幸いなことに軽症で済み、命に別状はなかったという。

 

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: