image

 

SUPER JUNIORのシウォンが今度のカムバック活動に参加しないことになった。Label SJは31日、以下のようなコメントを公式に伝えた。

 

「久々となるSUPER JUNIORのカムバックにたくさんのご期待と関心を送ってくださっているファンの皆様に、一つ残念なお知らせをお伝えすることになりました。11月6日、8thフルアルバム「PLAY」でカムバックするSUPER JUNIORの放送活動に、残念ながらメンバーのシウォンが参加しなくなりました。待ち望んでくださったファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。これからのSUPER JUNIORのニューアルバム活動に、たくさんの応援をよろしくお願いいたします」

 

一方、SUPER JUNIORが11月6日(月)に発表する2年ぶりのフルアルバム「PLAY」は、いつでも楽に再生できて聴きやすい大衆的な曲とSUPER JUNIOR特有の愉快な魅力が際立つ楽曲が収録され、音楽的なスペクトラムを広めた作品。SUPER JUNIORならではの音楽性を確実に固めながらも、新たな魅力を収めた一枚だ。収録曲の作詞・作曲まで全過程にわたりメンバーの意見が積極反映された今回のアルバムには、計10曲が収録されている。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

関連カテゴリー:
関連タグ: