image

 

チュウォンとBoAが破局した。二人の事務所は13日、コメントを出し、破局を認めた。事務所側によると、二人は最近別れた。今年1月に熱愛を認めてから10ヶ月ぶりだ。破局の理由については「プライベート」として明らかにしていない。

 

二人の破局の理由について、最も一般的に考えられるのは、チュウォンの軍服務だ。チュウォンは今年、現役兵士として入隊し、現在は訓練教官として服務中だ。特にチュウォンは昨年、義務警察の芸能特技兵に合格し警察広報団での服務が決まったが、同年7月に辞退を発表。自ら現役兵士としての入隊を選び、韓国の男性から大きな支持を得た。

 

今年5月16日、入隊を控えていたチュウォンは主演ドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表会に出席し、恋人のBoAについて言及した。チュウォンは「長いけど長くない時間でもある。お元気にいってらっしゃい」とのBoAからのあいさつを伝え、軍入隊で愛情が揺れることはないのを見せつけた。

 

しかし、“去る者は日々に疎し”だ。二人は韓国の多くのカップルがそうであるように、軍入隊という大きな壁を乗り越えず破局した。二人の熱愛に多くのファンが応援を送っただけに、韓国のネット上では二人の破局を惜しくて心寂しく受け取る人のコメントが多く見られる。

 

一方、現在軍服務中のチュウォンの除隊日は2019年2月15日で、BoAは芸能活動にさらに邁進する見込みだ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

関連カテゴリー:
関連タグ: