ちょっと一息、X-GUNの西尾です。

みなさん知ってました?

な、な、なんとMCモンくんが6月6日に来日するのを。
しかもそこで役1時間ぐらいのライブをやるんですって。
2月に来て、結構すぐの来日ですよね。

あ、その事を知ってますか?って事じゃないんです。

僕がそれに行けないの知ってますか?

そういうときに限って仕事なんです。

なんてついてないんでしょうか。

この記事も半分ぐらい書いて1回消えてますしね。

まったくついてない。

見に行かれる方は楽しんで来て下さいね。

今回は、前から好きな曲やったけど、紹介してなかった特集です。

まずはHahaさんの『You Are My Destiny』です。

この曲はめちゃくちゃせつない曲なんですよね。

まずはHaHaさんのプロフィールを。
1979年8月20日生まれ、175㎝60㎏、
2001年、男性3人組ヒップホップユニット「Z-kiri(ジキリ)」の
メンバーとしてデビューしてるそうです。
その後2005年にソロデビュー。
歌だけでなく、ドラマ、バラエティーなどなんでもこなす
マルチなHaHaさんなんです。
今は兵役中なんです。
もう1年半ぐらいになるのかな?
あと1年ぐらいしたら、テレビで見れるようになるかな?
楽しみです。

さぁそのHahaさんの『You Are My Destiny』ですが
この歌、1発目聴いた時から即効で好きになりました。
なんかね、胸がキュンキュンするんですよ。
特にサビ終わりの「サランヘ、Oh My Love」のところ。
最高にたまらんよね。

それがHaHaさんのハスキーボイスと超マッチするんだ。
囁くように歌う時もあり、声を絞り出して歌う時もあり
いいよなー。

しかもタイトルからして、男からのラブソングでしょ?

いい歌やなー。

じゃあ聴いて見て下さい。

Haha『You Are My Destiny』

ね?いいでしょ?

続いては、ご存知Super Junior

Super Juniorの中でも初期の頃の作品ではNo1かも知れないのが
Full Of Happiness』。
この曲は元々人気アイドルグループ『H.O.T』が
歌っていたもので、Super Juniorはそれをカバーした形です。

でもH.O.Tの『Full Of Happiness』より、Super Juniorの方が
よりアイドルっぽくなってます。

そうその突き抜けた感じのアイドル満載の感じ、
なんかみんなキラッキラしてんねんな。
ほんの数年前やのに、メンバーは大人になったよなー。
今の『Sorry Sorry』とは真逆の感じかな?

まさにタイトルどおり、僕はこの曲聴いてたら
本当に『幸せ』になりますよ。

聴いてください。

Super Junior『Full Of Happiness』

幸せになれましたか?

で、次は・・・・と、まだ紹介しようと思ったんですが、
いきなりメンテナンスなのかYou Tubeが開かなくなりました。

おいおいおい、後ひとつ載せたかったのがあったのに。

すみません。

じゃあせっかくなんで告知を。
6月20日土曜日にK-POPのDJイベントに出ます。

『1泊2日』と題したこのイベントは
いろんなDJが入れ替わりでK-POPを
大音量で流してみんなで、踊れやうたえの大騒ぎに
なりたいイベントです。

そこに僕もDJとして参加するんです。

もちろんかける曲は、ここで紹介してるアーティストの曲を
ガンガンにかけちゃいますよ。

場所は新宿歌舞伎町の『WAVE』と言うクラブなんかな?
でやります。

詳しくは http://kpop.web.fc2.com/をご覧になって下さい。

僕自身、KーPOPのみでDJやるのは初めてなので
めちゃめちゃ楽しみです。

しかも来てるみなさんは、K-POP好きなわけで、
普段のイベントでK-POPかけたときの反応と
絶対違いますよ。

どうなる事かわかりませんが、楽しいイベントなんで
みなさん、来て下さいね。

いやーたのむよ、You Tube。

あーーーーMCモンくん行きたかったなー。

中途半端な感じで、本当にすみません。

関連タグ: