そっちがその気なら、こっちもX-GUNの西尾です。

このところ、色んなアーティストが新しいの出してますよね。

sg WANNA BE+でしょ、・・・まぁ色んなアーティストが出してますよ。

俺としてはそろそろイ・スンギくんの新しいのが聴きたいなと。
しかもバラードにこだわらずみたいな。

もちろんMCモンくんのもね。

 

そんな中我らが、いつから我らがになったかは割愛しますが、
我らが少女時代が新しいの出すんですよ。

アーティスト写真見ると、なんか警察官なのか、水兵さんなのかの
格好をしてるんです。

この少女時代、猫ならフリスキーにまっしぐらのように、
ド直球のアイドル路線まっしぐらじゃないですか。
汚れを知らないと言うか、娘的な「貴様には娘はやれん」的な感じがあるわけです。

是非とも生で見てみたい。

Gee』の影響もあり、今一番見たい女の子たちです。

K‐POPはSuper JuniorSS501を筆頭に男性アイドルがたくさん居ますよね。

それと同じくたくさんの女性アイドルも居るんですよね。

それもいろんな指向を凝らしたグループも居たりしますよね。

そんな中から気になるグループを紹介します。

 

まずは『KARA』。

ここは少女時代の純粋なド直球アイドル路線まっしぐら組。

2007年にデビュー。
最初は6人組だったんですが、2008年5月に
1人抜けてしまい、今は5人で頑張っています。

今年出た『Honey』はすごくかわいい曲なんです。

最初はみんなが入れ替わりで、囁くように歌いかけ
一気に「Honey、Honey・・・」とかわいいダンスをしながら歌うんです。
思わず言っちゃいますよね「かわいい」って。

またサビの「Honey、Honey」って所が耳にのこりますよね。

KARAは見ていただいてわかるとおり、本当に素朴で
「本当にエッちゃんかわいいな。あんたアイドルになれるで。なった方がええで」
「なに言うてんの無理やって、そんなん言ってくれるのおばちゃんだけやあ、
そうや買物行くの忘れてた、またなおばちゃん」
なんて明るく話してくれる隣の女の子みたいな感じが好きな理由のひとつです。

KARA『Honey』

続いては『After School』です。

2009年デビュー。
そう今年デビューした5人組です。
最初に見た『AH!』の時はSexy路線パターンやなと思ってたんです。

ちょっと見て下さい。

After School『AH!』

でもね、これ最新なんかな?
歌番組で歌ってるのもないし、情報もわからなかったんで
ないんですが、このAfter Schoolがなんと
モーニング娘。の『LOVEマシーン』をカバーして歌ってるんです。

もうプロもがあったんで見て下さい。

 

ね、でこれで見るとなんかSexy路線でもないんかな?
なんても思っちゃうわけです。
かわいいお姉さん的な感じですよね。

ちょっとした情報だと、つんくさんが『東京少女』っていう
グループを韓国の女の子たちプロデュースするらしくその関連的なみたいな。
間違ってるかもしれないですが・・・

他にもまだまだ以前ここでも紹介した
ワンダーガールズを筆頭にJEWELRYBrown Eyed Girls
ダビチSee ya、ソロでも大好きなイ・ヒョリ、他にも
女の子アイドル、アイドルグループはたくさんいます。

でもなかなか日本で見ることが出来ないのが現状です。

男性アイドルは見れる率が高いですけどね。

是非見てみたい。
生でイ・ヒョリ、少女時代、ワンダーガールズ、KARAの
ステージを見てみたいんです。

そんな機会ないですかね?

ここを読んでくださってる、イベンターの方がいらっしゃったら
是非女の子アイドル、アイドルグループを日本に呼んで下さい。

お願いしますっっっっ!

で、それが叶わない今大音量でそれらのK-POPが聴ける
『1泊2日』というイベントが6月20日にあります。

場所は新宿歌舞伎町『BE-WAVE』
僕はDJとして参加します。
他にもたくさんのDJの方がK-POPかけまくり
ですからK-POPファンのみなさん集まってください!

詳しくは
http://kpop.web.fc2.comまで。

でも20日過ぎにこれ見た人は・・・・・・・・・
すみません。

 

関連タグ: