秋大好き!X-GUN西尾です。

今日はいよいよ登場、超新星です。

超新星とは最近ある番組で一緒になりまして、メンバーと楽しくあんな事や、こんな事やらせてもらいました。
いやー楽しかった。

 

え?何の番組かって?

 

まぁまぁあせらないで下さい。
ちゃんと報告できるようになったらここでお教えします。

まだちゃんと決まってないんで。
少々お待ち下さい。

 

でもメンバーはみんないい子たちですね。

リーダーのユナクくんは、日本の大学に行ってたからもう日本語ペラペラやし
その横に居てゴニルくんもすべて僕の言う事理解してくれてメンバーに通訳してくれるし
ソンジェくん超シャイボーイやけど、一生懸命答えてくれるし、ソンモくんはニコニコしてしゃべってくれるし
ジヒョクくんはゲームの時リーダーにいじられてるし、グァンスくんは
ちょっと眠かったみたいやけどがんばってくれてたしね。

 

そんな超新星、な、な、なんと日本でメジャーデビューしちゃったんですよね。
すげぇー!!
と思ってたらみなさん、なんと!3週連続シングルリリースですよ!

 

おいおいおい!えらい事になってるで!
3週連続リリースなんて超期待されてるって事じゃないですか!
日本のアーティストでもそうそうないよ。
相当人気のある人か、やっぱり相当期待されてる人のどっちかやもんね。

 

これは超新星やばいことになるんちゃうの?

そんな彼らは本国韓国では2007年デビュー。

デビュー前には2年半も色んなレッスンを受けて、2006年にお披露目されたんやけど
その後にさらに7ヶ月追加レッスンして、デビューしたって言うんやから、かなり超新星は本物ですよね。

そんな彼らの代表曲はなんと言っても『Superstar』でしょう。
この曲は超新星のいいところがグッと凝縮されてると僕は思ってます。
なんと言ってもダンスね。
これはレッスンをかさねてるだけあって、うまいね。
やっぱりばっちりそろえて踊られると、見てる側は圧倒されるし、興奮するし、感動しますよね。
それを見て女の子達は「キャーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ
ぁ!!!!」って事になるんでしょうね。
圧倒されて、興奮して、感動したのが合わさって、あの声が出ちゃうんでしょうね。

この曲は日本メジャーデビューの第3弾のシングルでもありますよね。

 

Superstar



そんな1面もあり、ちゃんと聴かせる歌もあり。

この『アンニョン(Good-Bye)』は歌詞は例のごとくわかりませ
んが、せつない歌ですよね。
メロディーがせつない。優しく少し微笑みながら歌ってるのが
せつない。
これはちょっとキュンと来る歌ですよね。

 

アンニョン(Good-Bye)

 

日本メジャーデビューの第1弾は『キミだけをずっと』。
この曲も優しいミディアムテンポの曲。
アンニョン(Good-Bye)』といい『キミだけをずっと』といい、この感じも超新星ははまりますね。

さぁこれからはバンバン日本で活躍するであろう、いや、絶対する超新星
9月25日には大阪、9月27日には東京でライブも決定。

これからはあんな事にもなって、こんな事にもなって、え?まさか?こんな事まで?
すごいやん。って事はこうなるから、えーこんな事まで!?

って事になりますよー。

超新星、日本メジャーデビューおめでとう!!!

 

関連タグ: