古着ってでかいサイズあるんですね。
昔はないと思ってたから拒否ってましたが、あることに気づいてからは
結構買ってます。
あ、X-GUNの西尾です。

最近ある番組(ここによく出てきますが、詳細はもう少しお待ちください)で実力派
アイドルグループと仕事をしました。
その名も『SMASH』。

mini_IMG_0099.jpg

SMASHの簡単なプロフィールを。

SMASHは男性6人のダンスヴォーカルグループ。
プロデューサーはなんと、90年代に韓国でめちゃめちゃ人気を集めた
アイドルグループ『H.O.T』の元メンバー、トニー・アンさん。

トニー・アンさんが設立した事務所から、満を持してデビューしました。
満を持してってどういうこと?と思ったらなんとデビューまでに、約5年ほどのレッスンを受けたらしいです。
5年てすごいですよね。

それだけに、メンバーそれぞれ歌唱力ばっちりやし、ダンスもすごいんです。
しかもさらに、メンバー自身で作詞作曲も出来るっていうんやから、
「もう欲張りさん!」って感じですね。

2008年ミニアルバム『Open Fire!』でデビュー。
その曲にかかわった人たちがすごいみたいで、
グラミー賞受賞した事のあるなんちゃらさんやら
セリーヌ・ディオン、ブリトニー・スピアーズのアルバムも
やってるなんちゃらさんやら
聞いても洋楽聴かない俺には一切わからない、でもきっとめっちゃすごい人たちが
作詞、作曲家で参加しているみたいです。

デビューからやらしい話めちゃめちゃお金かけて、ということ
はめちゃめちゃ期待されてデビューしたんですね。
僕の時代でいうと『少女隊』とか『セイントフォー』みたいな。

例えのせいで分かりづらくなるみたいな。

そんなSMASHのイベントが新宿であったんですが、その公演の合間に取材をさせてもらいました。

 

mini_IMG_0017.jpg

まぁ一言で言ってしまえば、超いい子達。
疲れてんのに、元気いっぱいに全力でやってくれるしね。
メンバー最年少のヒーローくんなんてもう顔小さいし、もう女の子みたいやねんもんな。

SMASHも韓国だけでなく日本でのデビューのために頑張っております。

 

IMG_0165-1.jpg

そんな彼らのデビュー曲『飛上(ピサン)』。

これに出てくるメンバーですが、だいたい1年ぐらい前の映像ですが
この映像より、昨日会ったメンバーの方がマジで1万倍かっこよかったですよ。
ちゃんとキャラクターもみんなあるしね。

大注目のグループです。

もう1曲だけ紹介させてください。

最近歌番組で見て、即効気に入って、即効かっこいいと思ったこの曲、
G-DRAGONの『Heartbreaker』。

この曲めちゃめちゃかっこいいね。

しかもみなさんすみません、ここに来てG-DRAGONのかっこよさを100%知ることが出来ました。
G-DRAGONくんめちゃめちゃかっこいいね。

映像に出てくる袖だけの服もG-DRAGONくんやから着こなせてるんやろな。
あんなん着てみたいな。

踊りもうまいし、歌もうまい。
決め決めの顔も一切余分なところがなく超かっこいいしね。

この曲も自分で作ったんやろか?

どんだけ才能あんねん。

G-DRAGONくんも「もう欲張りさん!」やな。

ちょっと今日は欲張りさん特集やな。

「天は二物を与えず」なんて誰が言ったんやろ?なん物も与えてるやん。

俺にもひとつくれ!!

そんな僕がまた、K-POPのイベントに出させてもらいます。

『1泊2日』

2009年10月3日。
場所:新宿歌舞伎町BE-WAVE
時間:22時から5時までのオールナイトDJイベント

前回はめちゃめちゃたくさんの方たちが来て下さって大盛り上がりでした。

今回も僕以外にK-POPにもっと詳しい人たちが、最新から昔の
曲まで、いろんなK-POPが大音量で・・・考えただけでも楽しくないですか?

もちろん紹介したG-DRAGONくんの曲も僕じゃなくても誰かがかけるややろうし、Big Bangもかかるやろうな。

僕はもちろんMCモンくんから、Super Junior、い・スンギくんに・・・・・
あれもこれもかけまくりますよー。

是非みなさんご参加下さい。

詳しくは公式サイト
http://kpop.web.fc2.com
まで。

 

 

関連タグ: