2010年もK-POP全開バリバリだぜ!!!
~いきなりの来日ラッシュ!!

 

あけましておめでとうございます、X-GUN西尾です。

昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました。

今年も色々とよろしくお願いします。

2010年になりましたね。

 

って言うかまずはBig Bangレコード大賞、最優秀新人賞おめでとう!!!

すごいですよね。

 

ノミネートされるのもすごいですが、最優秀新人賞ですよ。

なんか売り上げとか巷の感じだと「こぉとしぃ~の春はどこ行こうか~」とかが受賞しちゃうのかな?と思ったんですが、

 

って実際向こうも売れてましたし、そうなるのかなぁ?なんて思ってたら、

「Big Bang!!」って名前呼ばれて、みんなもすごくうれしそうでしたね。
いやーよかった。

これで紅白にもBig Bang出てたらすごかったのになぁ。

今年ですね。

でもレコード大賞の時のG-DRAGONはG-DRAGONじゃないとかっこよくないであろう髪型でしたね。

G-DRAGONは個性がめちゃめちゃあるから、なかなかマネ出来ないですよね。
わかりやすく言えば、おかっぱ?

バナナマンのヒムケンの髪型を短めにした感じでした。

 

僕の勝手な感じは、Kinkiの堂本剛くんと同じような感じに思うんです。

服や髪型が個性的な所も、アイドルでいながら自分で曲を作っちゃう所も。

まぁまぁ「違う!!!」って思ってる方もいらっしゃるでしょうが、一意見として・・・・

 

さぁK-POP2010年どうなるんでしょう?

僕的には・・・・・ってやばいやばい。

去年同じ時期に「今年はコラボが流行る」って言っておきながら、一切流行らなかったと言う実績があるので今年流行るものの予想はしたらあかんで、西尾くん。

まぁそうは言っても、大好きなMCモンくんがsg WANNA BE+とコラボしたし、
同じくMCモンくんが、僕が尊敬するカン・ホドンさんとコラボしたし、
あとは・・・・・・・
結構あったよね。

 

2010年もっともっと色んなアーティストに来日して欲しいですよね。

と言いながら、結構来日ラッシュですよね。

まず今月1月22日には西尾イチ押しのアーティストMCモンくんが来ます(詳細は下に参照)。

 

2月7日には赤坂BLIZにKARAが来ますしね。

このKARAすごいのは、赤坂BLIZのチケットな・な・なんと!!

ソールドアウトしてるんです!!すげぇ!!

チケットの売れ具合とかもあって、女性アーティストはなかなか日本に単独で来る事はなかったんですが

今回KARAがチケット売り切れたって事実が出来たら、それこそ少女時代も2NE1もWonder Girlsも出た!イ・ヒョリもみんな来ちゃうんじゃないの!?

そうなったらすごいなぁ。

ちなみにKARAは昼公演を追加でやる事になったみたいです。

すごい!!

 

その後は2月12日待望の永遠の弟、イ・スンギくんがお待たせしました約1年ぶりに中野サンプラザに来日ですよ。

来ちゃうかー、スンギくん。

スンギくんと言えば、ここでも告知させてもらいました今年仕事始めでワンセグのみで放送した番組をやらせてもらったんですが、そこで共演した『韓流ぴあ』の方が僕がスンギくんの記者会見でスンギくんに質問じゃなくて、サインをもらった話をしたら「私見ました」って言って下さったんで「会場にいらしてたんですか?」って聞いたら「いえ、韓国の芸能ニュースの番組で西尾さんがサインもらってるところ流れてましたよ」って言われたんです。

あまりにもすごいと思ってしまい、感動して「そうなんですかー」って軽い返事しか出来ませんでした。

 

そんなスンギくんも来ちゃいます。

で、2月すごい!

 

2月10、11日と16日に、出たー!!Big Bang来日!!

しかも会場がすごい!!

10、11日が横浜アリーナ、16日が日本武道館!!!

大会場で日にち開くけど3Daysですよ。

でも今のBig Bangにはこの会場は小さすぎるか!

 

まだまだ行くんです!!2月20日、なんと僕の40回目の誕生日にFT IslandがなかのZEROホールに来ます!!!!!

 

FTは日本でもたくさんライブをやってくれてますが、今年も2月に来てくれます。

しかもファン参加型のライブみたいです。

当日FTにやって欲しい曲を投票で決めるらしいんです。

楽しそうですよね。

 

しかも今年は日本メジャーデビューも決定してると言うFT。

goomoの方でもはじけたメンバーが見れますから、是非見て下さいね。

しかも第2弾、今回はホンギくんも参加してますVersionも収録しましたからそちらも楽しみに待ってて下さいね。

 

他にもSHINeeが1月26日名古屋、27日福岡でファンミーティングをするらしいです。

 

まだたくさん来日されるかもしれませんが、挙げただけでも、いやー2月はすごい事になってますね。

しかも全員僕が好きなアーティストばっかりと言う奇跡。

この勢いで今年はもっと見たいですよね。

 

もちろん今年も絶対見たいSuper Junior、キム・テウくんも見たいし、あーそうやG-DRAGONソロも見たいなぁ。

Epik Highも見たいし、少女時代は100%見たい。

もちろんsgもね。あと・・・・・って挙げてたらキリがないほどです。

って言いながらの除隊して復帰したPsyさんね。これ絶対見てみたい。

 

みなさんは誰の単独コンサート見たいですか?

 

さぁまずは1番近い所でのMCモンくんです。

 

『MCモン with HAPPY NEW YEAR!ライブ&トーク』と題しまして

 

2010年1月22日(金)ティアラこうとう(江東公会堂)でやります。
時間が15:30開場、16:30開演予定、19:30終了予定です。
料金が 8,800円(税込)

 

詳しい事は 
http://www.frau-inter.co.jp/sp/mc2010/

まで。

 

で、このイベントは私X-GUN西尾がMCをさせていただきます。

僕にとっての最大級のお年玉です。

 

みなさん是非いらして下さい。

 

で、もっと近場でK-POPを楽しみたいあなた!!

K-POPのオールナイトイベント開催します!!

日にちが2010年1月10日
次の日も休日なんでめちゃめちゃ来やすいですよ!!

 

2010年1月10日(日曜日)
場所が新宿ArcH
Open 21:00 、Close 5:00
入場料が3000円で1ドリンク付です。

 

朝まで色んな曲が大音量でガンガンにかかります。

途中にBig Bang、Super JuniorしかかからないBig Bang TIME、Super Junior TIMEありですし最後には絶対来てそんはないお年玉大プレゼント大会もあります。

 

え?あの人のこんなものを!?みたいな商品もありますから、是非みなさん来て下さい。

今年もみなさんと一緒にK-POPを楽しみたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

関連カテゴリー: