U-KISS 日本で初のテレビ番組レギュラーが決定!!

10月4日からスタートした「MADE IN BS JAPAN」(BSジャパン18:00-19:55放送)で毎週水曜日にスペシャルMCを務めているU-KISSがついに7人全員揃ったということで番組記者会見を行いました!

U-KISSは、アメリカ、中国、香港出身のメンバーを含め留学経験のあるメンバーで構成されている世界での活躍を目指す7人組のアイドルグループ。
「強い男」のイメージで韓国のみならずアジア諸国で高い支持を得ている期待のアイドルです!!

韓国でも10月に入り「シックロ」でカムバックを果たたばかりで、韓国でも大忙しな彼らがなんと日本でも本格的に活動を開始☆
BSジャパンで毎週水曜日に彼らに会いえるんです。
初めてメンバー7人揃ったこの日は、紹介も兼ねて特技を披露したり番組も大盛り上がり。
そして、生放送終了後、メンバー全員揃って記者会見に臨みました。

☆記事の続きはコチラ!

 

U-KISS情報

●日本公式サイト http://:www.u-kiss.jp
●BSジャパン 毎週月~金(18:00~19:55)スタジオ生放送!
「MADE IN BS JAPAN」
コンセプトは「とれたてのアジア!」韓国だけでなく、台湾、香港、中国など次世代を担う若きアジアスターたちが曜日毎に担当しスタジオで生出演。グルメ、エステ、ファッション、などの情報はもちろん、最先端の情報も発信。とれたてほやほやのさまざまな情報をお届け。

関連タグ: