image

芸能人だけに処方されていたクリーム。アップグレード版が誕生し遂に販売解禁!

image

華やかに見える韓国芸能界☆

でも、強い照明下での長時間にわたる撮影、ドラマのハードスケジュール、濃いメイク、徹夜、日々のストレス、etc……。芸能人やアーティストたちの仕事環境って想像以上に過酷ですよね。

 

そうはいっても、人に見られることは彼らの仕事の基本。プロである以上、疲れているから肌の調子がイマイチなんてことは絶対NG。だから、ランクの高いスターほど、突然の肌トラブルにも確実に対応してくれる、信頼できるクリニックや先生による徹底した皮膚管理が絶対に必要不可欠なのです。

image肌のキレイな韓国セレブが出没する清潭洞には、女優ならコン・ヒョジン、歌手では少女時代、BIGBANG、2NE1など、日本でもおなじみのトップスターたちが足繁く通うことでも知られる『b&A』クリニックセンターがあります。そこで長年、通院するスターたちの〝顔〟の管理を担当しているのが、センターを運営し、美容業界17年のキャリアを持つハン・ギュリ院長。彼女は数多くの芸能人やセレブリティたちから絶大なる支持を受ける皮膚管理の専門家で、「韓国芸能人の美肌はすべて彼女の手によって誕生している」と言われるほど。

 

また、トップスターや未来の卵たちのイメージメイキングを担当し約10年。韓流の、世界で活躍するスターたちのほとんどは、彼女のコンサルティングから生まれたと言っても過言ではなく、現在では韓国屈指のスターイメージコンサルタントとしての地位も確立しています。

そんな彼女が今年2月、トップスターたちのイメージメイキングを取り上げた著書『遺伝子とは関係なく芸能人のようになる』を出版。3月には、自身が開発し、実際に芸能人らに処方していた水分クリームをさらにバージョンアップさせた〝セルハイドレーションクリーム〟を一般向けに発売開始♪ 芸能人も手放せない万能薬です! ダメージの多い肌に塗れば、嘘のように肌が潤い快適になる通称〝芸能人クリーム〟。潤い肌のDNAが育ちそうな予感♡

韓国コスメプレゼント

image

『b&A』 セルハイドレーションクリーム 50mlを1名様に!

プレゼント応募コーナーへはこちら!!