韓国版『花より男子』F4〝再来日〟で本誌に語ったメンバーの絆&㊙プライベート!

9月5日と6日の2日間、2度目の来日イベントとなる『花より男子〜Boys Over Flowers』プレミアムイベントで、ファンと再会したF4。
今回の「韓ナビ!」は、韓国版『花男』出演で大ブレイク、生活が激変したメンバー4人の今を本人たちに直撃!

「『花男』ロケは、体力的に本当にきつくて、もうこのまま倒れて病院に運ばれたい、と思った瞬間もありました。でも、体が丈夫でそうはいきませんでしたけど(笑)」
と、自然体の笑顔を見せるのはイ・ミンホ(22)。
「本当に多くの方々が応援してくださったことは、とても嬉しいことでした。でも、外を自由に出歩けなくなったことはちょっと残念ですね。
ただ、どっちを選べと言われたら今のほうがいいです」
以前と比べて時間を大切に使うようになったというミンホ。睡眠時間を削って、F4メンバーとも遊んでいるそう
たまに半日でも休みがあっても、眠るともったいないのでメールや電話をして集まっているんですよ
実は5日前も僕の家にボム君(キム・ボム)とジュン君(キム・ジュン)が遊びに来たんですよ。ヒョンジュン君はアジア・ツアーでこの日は来られなかったんです」
ミンホの実家にメンバーが集まるのは通常、夜中だとか。
サッカーゲームのウイニングイレブンで対戦しています。僕はいつも韓国代表のパク・チソンのいるイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド』。
実力伯仲しているんですが、ボム君が1勝多く勝っているくらいかな。みんなお酒を飲まないから、お菓子とジュースで盛り上がってますよ
最近、初となる単独写真集『“旅”Travel with MINHO』(9月30日発売予定/3千700円税込み)では、海外ロケにも挑戦。シドニー、ロンドン、韓国のスタジオと約20日間かけて撮影した。
「ストリート・ミュージシャンの隣に座って話したり、伸び伸びと撮影ができました。
英語はそんなに堪能じゃないです。どれくらい話せるかって? アイ・ドント・ノウ」
と笑ってごまかす。現在、ミンホは韓国内でCM12本に出演する“CM王子”でもある。今は次回作の選定中だ。
「これからもできるだけ日本に多く来て、皆さんと明るく楽しく時間を過ごしたいです。10月には日本でイベントを行う予定です」
俳優としての活動を一時停止し、活躍の舞台をSS501の音楽活動に戻しているキム・ヒョンジュン(23)。
アジア・ツアーの最中にかかわらず来日したのだが、5日の来日イベント後に発熱し、7日にA型インフルエンザと診断された。来日前、マレーシア滞在中に感染したようだ。
都内の病院に入院することになったヒョンジュンが、病床から本誌に独占メッセージを寄せてくれた!
ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。体調もまったく問題ないですよ。ふだん、なかなか休みがないので、これを機にゆっくり休ませてもらっています。
早く元気になって皆さんにお会いしたいです!

と元気そうでひと安心。
「日本武道館での公演も終え、今後は中国などでの活動を予定しています。
最近はアルバムのレコーディングやアジア・ツアーの練習などやることはたくさんあります。最近のお休みは寝ることに集中していますね。もっとも休み自体、少ないですけど(笑)」
と笑っていたという。
キム・ボム(20)は現在、ドラマ『DREAM』(SBS)の撮影中のため、5日の公演には間に合わず、6日はなんと日本滞在4時間という強行軍でステージに登場した。
「『DREAM』でも『花男』同様、徹夜の撮影もありますが、楽しく撮影に臨んでいますよ(笑)。『DREAMの初放映が終わった後、すぐに“兄貴たち”(F4メンバー)から電話がかかってきて、ドラマの感想を言ってくれて、とても感謝しています
とF4の最年少は、あくまで謙虚。イベントにフル出場できなかったことも詫びた。
「急に人気が出たので、まだ実感が湧きません。これからは『花男』の西門総二郎のイメージを抜け出したいです。年末には皆さんに会えそうなので、期待してください!」
キム・ジュン(24)も、T︱maxの音楽活動やミュージカル『若さの行進』など充実した日々を送っている。
「T︱maxという無名のグループだった新人が、今ではバラエティ番組からも、たくさんのラブコールをいただくようになりました」
また国内に限らず、アジア各国からドラマのオファーが入り次回作を検討中。歌手としてのソロ活動も開始した。さらにバラエティ番組『天下無敵野球団』(KBS)にレギュラー出演中だ。
「野球未経験の芸能人がチームを結成して、全国の強豪社会人チームに挑戦する企画です。僕は7番打者。みんなで頑張るところが、日本で大ヒットしたドラマ『ROOKIES』に似ていますね。1週間に一度は合宿撮影です」
『花男』ロケよりもハードな生活を送っているようだ。
F4はみんな負けず嫌い。数週間前もミンホの家でボムと3人でゲームをしたときも、夕食を賭けたんです。こないだはボムが勝ちました(笑)」
日本で再集結したF4全員から最後にメッセージが—。
「ファンの皆さんに感謝しています。 これからも応援よろしくお願いします!」
4人の笑顔がまた揃う日はくるのかな!?

ヨン様 HOT通信 来日前に美肌ケア♪inソウル 日本イベント日程を先行公開!

いよいよヨン様(37)の来日カウントダウン!
9月8日の夜、ヨンジュンさんはお肌のケアのために行きつけの皮膚科を訪れたそうです」(韓国紙記者)
来日を控え、お肌の調子を整え中のヨン様。気になる来日イベントの日程は、9月29、30日の東京ドーム、10月1日の「スカパー!」セレモニーが公表されている。
プロモーションがひと段落したら、また『ゴシレ』を訪れたいそうです。来日中の仕事の予定は大枠で決まったようですが、帰国日は決まっていないようです」(仕事関係者)
流行中の新型インフルエンザが来日イベントに影響しないことを願うばかりだ。
「声だけで感情を表現するのは大変でした。『冬ソナ』を愛し続けて下さる家族の皆様に、恩返しをしたい気持ちです」
と、ヨン様は10日付の一部スポーツ紙にアニメ『冬のソナタ』について話していた。
ヨン様も愛する家族との再会を指折り数えているはずだ。

関連カテゴリー:
関連タグ: