image

(C)CH ENTERTAINMENT

無料映像配信サイト「GyaO!」では、本日、韓国ドラマ『大丈夫、パパの娘だから』の配信を開始いたしました。同作は、世間知らずのお嬢さまが、父親の病を機に、自ら人生を切り開いていく姿を描いたヒューマン・ラブストーリーです。自分勝手なヒロインの成長記を軸に、家族の絆、ヒロインを巡る恋模様が温かく描かれ、見るものの涙を誘います。

ヒロインのチェリョンを演じたのは、これがドラマ初主演となるムン・チェウォン。『華麗なる遺産』で演じた悪女スンミから一転、ワガママ&キュートなお嬢さまをはつらつとした魅力で演じています。また、SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョクなど、日本でも人気の高いK-POPアイドルが出演。ステージでの華やかな姿とは異なる、自然体の魅力を披露しています。

 

ワガママお嬢さまは、自らの手で幸せをつかむことができるのでしょうか?

『大丈夫、パパの娘だから』、ぜひこの機会にお楽しみください。

 

【大丈夫、パパの娘だから】(全17話)
チェリョンはアメリカの三流校に留学中のワガママな女の子。休暇期間に韓国に帰国した彼女は、一方的に思いを寄せられているジョンソクの陰謀にはまってしまう。なんと自分の言うことを何でも聞いてくれた優しい父ギファンが、暴行致死容疑の汚名を着せられたうえ、病に倒れてしまったのだ。途方に暮れるチェリョンだったが、「大丈夫、パパの娘だから」と、ギファンから言われた言葉を胸に、逆境を乗り越えようとし……。

◆配信期間 2012年12月9日(日)~2013年2月9日(土) 毎日曜2話更新

 

関連カテゴリー:
関連タグ: