image

(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

無料映像配信サイト「GyaO!」では、本日、ドラマ『千万回愛してます』の配信を開始!

大ヒットドラマ『憎くても可愛くても』のキム・サギョンが脚本を手がけた『千万回愛してます』は、“代理母”をテーマに、真実の愛、そして家族の本質について描いたヒューマン・ドラマです。

 

愛し合う男女に突きつけられた過酷な現実。ウンニムの幸せの行方は…?

人気韓国ドラマ『千万回愛してます』、GyaO!韓流では全55話無料配信いたします。

 

悲劇の主人公ウンニムを演じたのは、『神様、お願い』などでおなじみ、メロドラマの女王イ・スギョン。
過去に苦しむ妻を優しく支える夫ガンホ役を、『太陽の女』のチョン・ギョウンが好演しています。

ガンホの兄、セフン役には『オー!必勝』のリュ・ジン、セフンの妻ソニョン役には、『運命の誘惑』のコ・ウンミが扮しています。

K-POPアイドルグループ、SUPER JUNIORのキム・ヒチョルが ソニョンの弟チョル役で出演している点にも注目です。

 

【千万回愛してます】

ロースクールを休学し、学費を稼ぐためにアルバイトに励むウンニム(イ・スギョン)は、チョル(キム・ヒチョル)との恋に夢中の異母姉ナンジョン(パク・スジン)たちのワガママに耐えながら、復学を目指していた。

ところが、ある日、父インドク(キル・ヨンウ)が経営する会社が不渡りを出し、父も心労から倒れてしまう。肝臓移植をしないと助からないと宣告された父親の手術費用を稼ぐため、“代理母”という苦渋の選択をしたウン二ム。代理とはいえ自ら産んだ子と引き離され、傷ついた彼女は、悩んだ末にガンホ(チョン・ギョウン)との結婚に踏み切る。だがが、幸せもつかの間、自分が代理母として産んだ子どもが、夫の兄セフン(リュ・ジン)の子だったことを知り…。

 

◆配信期間 2012年12月19日(水)~2013年4月30日(火) 毎月水金曜1話更新

 

関連タグ: