テレビ朝日で、韓国JTBCの開局記念ドラマ『パダム パダム彼と彼女の心拍音~』を2013年2月3日より地上波での放送が決定!

本作は、映画『私の頭の中の消しゴム』などで日本でも絶大な人気を誇るチョン・ウソン、『屋根部屋の皇太子』で話題をさらったハン・ジミン、若手人気俳優のキム・ボムをはじめ一流のキャストとスタッフを総動員させた大型作品として韓国で話題となりました。

 

【ストーリー】
殺人の寃罪で16年ぶりに出所した男と、過去のトラウマから愛を信じられなくなった獣医の女性との恋を描くラブファンタジー。主人公ガンチルは、出所目前に事件に巻き込まれ、死刑が執行されるはずが……。

偶然に巡り合った二人の運命の行方は!?

16年前の殺人事件の真相とは!?

 

【豪華キャスト】
ガンチルを演じるのはドラマ『アテナ-戦場の女神-』等で評価が高いチョン・ウソン。
ヒロイン役には『屋根部屋の皇太子』『イ・サン』で話題を呼んだハン・ジミン。
ガンチルを見守るグクスを、韓国版『花より男子』に出演し、屈託のない笑顔と肉体美、そして繊細な演技でファンを魅了する俳優キム・ボムが熱演する。

また、ヒット作を次々生み出している一流スタッフも勢揃いした。

 

【主演チョン・ウソンからのメッセージ】
「この度、『パダム パダム』が地上波で放送されることをうれしく思うとともに、韓国ドラマという特定の枠組み(ジャンル)を超えて一つの人間ドラマとしてより多くの方々に愛されることを期待したいと思います。このドラマを通してたくさんの方々が身近にある奇跡と愛を見つめ直す機会となるよう願っております。『パダム パダム』を応援してください。ありがとうございます」

【地上波放送に向けて】
テレビ朝日番組プロデューサー(浜脇真帆)「この作品を初めて見たとき、ファンタジックな愛の奇跡を綴ったストーリーと季節の移り変わりを絶妙に織り交ぜた重厚な映像美に心打たれました。テレビ朝日が放送する吹替え版では三木眞一郎さん、本名陽子さんや平川大輔さんをはじめとする豪華な声優陣の魅力により、作品が放つ世界観をより一層お楽しみいただければと思います」

■放送情報
番組名:『パダム パダム~彼と彼女の心拍音~』(全20話)

放送日時: 毎週日曜深夜2:40~3:30関東ローカル
※初回は時間が異なります(2013年2月3日(日)深夜2:55~3:45)

出演
チョン・ウソン(ドラマ『アテナ-戦場の女神-』、映画『私の頭の中の消しゴム』)
ハン・ジミン(ドラマ『屋根部屋の皇太子』『イ・サン』)
キム・ボム(ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』)

脚本:ノ・ヒギョン(映画『世界で一番美しい別れ』)

演出:キム・ギュテ(映画『世界で一番美しい別れ』、ドラマ『IRIS-アイリス』)

制作:JTBC Co., Ltd & MI, INC

 

【番組内容】
■第1話『最初の奇跡』2月3日(日)深夜2:55~3:45放送
19歳のとき、友人が犯した殺人の罪をかぶせられ、16年間もの服役を余儀なくされたガンチル。刑を終えようとしていたとき、ガンチルは誤って刑務官の命を奪ってしまい、死刑が確定してしまうが、死刑執行のその瞬間、ガンチルに奇跡が起きる。

■第2話『最悪の再会』2月10日(日)深夜2:40~3:30
運命の女性と会ったガンチル。死刑を執行されたはずの自分が、時間を遡って交通事故の瞬間に戻ってしまい、過去の出来事が繰り返されることに混乱する。グクスはそれを奇跡だと信じ、同じ過ちを繰り返さないためのチャンスだとガンチルを説得する。ガンチルは、自分の本能や怒りを抑え、自ら未来を大きく変えていく。一方、交通事故を起こしたジナは父親とケンカをして帰宅する途中、土砂降りの中で車が動かなくなってしまう。車から飛び出した愛犬を追いかけて廃屋に入ると、そこには出所したガンチルがいた。

 

【キャスト】
ヤン・ガンチル役: チョン・ウソン(声優:三木眞一郎)

チョン・ジナ役: ハン・ジミン(声優:本名陽子)

イ・グクス役:キム・ボム(声優:平川大輔)

チャンゴル役:キム・ジュンソン(声優:岩田翼)

ジナ父役:チャン・ハンソン(声優:加藤清司)

ガンチル母役:ナ・ムニ(声優:宮崎智栄子) など

 

関連カテゴリー:
関連タグ: